スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
肩が痛いわぁ~
なぜか、肩が重くて、首がごきごき~ってなる・・・雫

年かな・・・
いや、違うはず。。。

そぉ~いえば、ゴルフも2ヶ月行ってないな・・・
その代わりルネサンスには行っちゃうぞぉ~~絵文字名を入力してください

ぶいっぶいの体になって、痩せてやる~~はーと

え~~っと・・・
今日は何したっけ・・・?
ぅん、なんもしとらん。。。

いかんいかん。
これじゃ、正月ぼけしとるばい・・・。

昼にランチ食べにいって~(近所の食堂)
あ、そうそう、電子レンジがいつの間にかなおったけん、ほんっとよかった~。
電子レンジってないととっても困るよね~。
いや~、数日間まいったよぉ~むか


さてと、そろそろ戦闘モードにはいらんといかんね~。
ぼやぼやしてられんね~絵文字名を入力してください
気合入れてがんばろ~っと。


はい、今日のサービスショットです。
ちょっと古いけど、写真整理していたら出てきたんで、どぞ。

訂正ハロウィン全員2008103123550000


今日はあさこちゃん、なおちゃん、ママでオープンww
昨日はちょっと酔っ払ったんで、今日は控えめ控えめ・・・絵文字名を入力してください

風邪、ママはまだひいてないぞ~。
みんなも予防して気をつけてくださいね~~晴れ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/998-9ff0f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
