スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
洗剤って大嫌い。
中性洗剤使って、手ががっさがさになっちゃうんだもん・・・

脂っ気がなくなって、ざらざらになる。。。

洗い物だいっきらい。


ぱっきぱきになって、ちくちくするぅ。

なんでこんなにデリケートなの絵文字名を入力してください




てなわけで、今年初めての週末が終わりました~

来週は、仲が良い先輩ママさんたちから呼び出しで、「新年会」をやることになりました。
店が終わってから、こい!って。
一体何時に始まって何時に終わるんだろう(泣


そういえば、年末にえっちゃんママに電話して、
酔っぱらって久しぶりに泣いてしまったんですよぉ~(まぢ久しぶりに酔っぱらって号泣しました笑)

そしたら、えっちゃんママさんが、「み○がピンチだけん」って、心配してて、
そして急遽新年会の集合が掛かったみたいで・・・


え~~っとあたし、泣いて電話したことすらも憶えてなかったんですけど・・・・・・・・・・・・・きゃ


うぅぅぅ、これ、でも、言えないっす。

来週の新年会で暴露することにします(泣





今日は日曜日ってことで、久しぶりにルネサンスに行きます!!
絶対に行きます、ここに断言します。
だって、昨日行ってないんだもんびっくり・木崎


美味しい食事編

年末あけ○ちゃん(お母さん)と温泉行ったときに立ち寄ったお店。
阿蘇の「山賊○○」この○に入るところのネーミングは忘れました(泣


山賊村?山賊旅路??
なんだかそんな感じの名前ですww

阿蘇のつかさビラパークホテル
このむかいがわだったと思うんだけどな~はーと


阿蘇で有名なのは、高菜ね。

たかなめし

ほんま、めちゃ旨いねん、ここの高菜飯ぎざぎざ


そして、ママのお目当てのものは、これよ!!

馬ホルモン鉄板焼き

馬ホルモンの鉄板焼き。

これは、味噌と絡めてあって、下にはキャベツの千切りがあります。
レモンをぎゅーーーーーって搾って食べると、めっちゃうまい!!

ぁたしは、ここのホルモン焼きが食べたくって、わざわざ行くんです。

是非阿蘇に立ち寄ったときには、ここのホルモン食べてみて下さい~絵文字名を入力してください
絶対お勧めよ↑↑


じゃ、日曜日有意義にお過ごし下さい~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね
新年から楽しそうですね

Mitan Mamaが泣いたなんてそんな珍現象を見てみたかったです

きっとお開きは太陽が昇りきってからなんでしょうね
2009/01/04(日) 09:37 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 00:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/996-b478c2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
