スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ママの最近のちょっと嬉しい事を紹介します絵文字名を入力してください

んとね、いつも乗っている旭タクシーのおじちゃんは
ママのJCお友達のお父さんなんだけどね~
とっても優しいんです。

いつも降りるときには、パンとかぼんたんあめ(なんで?)とかくれるんだけど、
特に嬉しいのは、「手作りのところてん」

ところてん

これは、自家製でとってもぷりぷりしてて美味しいのよ。
最高よ、カロリーも控えめで体に優しい食べ物ね。

私の場合はポン酢とちょっぴりのからし、そしてお醤油をちょっとだけ垂らして頂きますハート


こんなお父さん素敵だよね~~。
いつも有り難う!!



てなわけで、今年も終わりの日です・・・
さみしーよーな、複雑~な気持ち。


コンパニオンの方も、ぼちぼちやっていますけど、
やっぱ愛着があるのは、お店ですね。
ママのお城だもん。


お店は2日から営業していますので、
皆さん来年もよろしくお願いします~~♪


風邪に気を付けて寝正月にならないようにご注意を~~アブねえ・・・・


除夜の鐘と、年越しそばの準備はOK??
レッツゴー!!

そして、初詣だよね~~♪


ママはいけないな・・・色々と作業に追われちゃっています。。。
年末もかよぉ~~(泣
コメント
この記事へのコメント
ところてんですが・・・
美味しそうなところてんですね
僕は醤油とお酢とからしでしょうか
一本箸で食べるのが通と聞いていますが、これって関東に限ってのことでしょうか
今度、お店でも食べたいです
2008/12/31(水) 20:40 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/992-0437287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
