スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
もういくつねると~お正月~
ほんっと後1日を残すのみとなりましたね・・・絵文字名を入力してください

さて、先日のクリスマスパーチーのナイスショットをお届けします(笑
なおサンタ


サンタさん、可愛いでしょう~
ちなみに先週末まで延期して抽選会などやりましたラブ


今年の営業も今日でおしまい。
しかも・・・
なんとレアな事に、まーちゃん(11年いたママの弟君チーフです)も登場してくれます。
昨日から帰ってきておりましたあは

ブラコン気味のママには泣けるほど嬉しいニュースなんですよぉ~~♪
久しぶりに一緒に飲めて嬉しかったのもつかの間、
昨日は仕事終わって「飲みに行く?」って誘ったら
「いやばい、きつい、俺ねとらんし。」と軽くあしらわれるも、
「明日も遊びにきてね」と言ったら
「・・・うん」とな。


皆さん、今年もママブログにお付き合い頂き、本当に有り難う御座いましたハート

三日坊主のママにもブログは何となく続いているようです・・・
また来年も楽しい毎日をUPして、お店の状況や新しい情報、ママの日頃の活動などを中心にお伝えすることが出来ればいいな~って思っています絵文字名を入力してください

お付き合い、宜しくお願い致しますおんぷ


そういうことで、今年も一年間有り難う御座いました。

また来年もしっかりと絡んでやって下さいませびっくりマーク

佳いお年をお迎え下さい~~絵文字名を入力してください



ご案内
今年は30日まで
12月31日・1月1日元旦はお休み
年始は1月2日より営業させて頂きます

来年も楽しく飲みましょう~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年間、お疲れ様でした
いつの頃から行きだしたのか、何だか何年も前から通っているような気になる、気さくなお店ですよね

これもmitanママの人柄なんでしょうか
今年も、お疲れ様でした

初日からは無理だけど、来年もまたmitanママ達と楽しく飲みたいです
素敵なイベントを楽しみにしています
2008/12/31(水) 12:58 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
じぇんとるさんへ
毎回書き込み本当に有り難う御座いました。
本当に最近お知りあいになれたとは思えないほど遠い昔からの知り合いに思えてしまいますね。
気を使わせないじぇんとるさんの優しさなんでしょうね。

また来年もどうぞ宜しくお願いします。
2008/12/31(水) 18:13 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/991-98ca37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
