スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんにちわ。
日中は日差しが暖かいけど、夜の冷え込みは凄いですね~

そういえば、今年の夜の業界も、冷え込みが続いているようです。


こんな諺知っていますか?
風の中で育った木は根が強い


風は逆境などを指しています。色々な苦労を乗り越えてきた人は芯が強いと言う意味です


現在の社会状況はどこも、不景気だ、失業率が過去最高だ、なんて言っていますが
こんな時こそ、私達経済人は、一生懸命に根を張って頑張っていかないといけないですね。

逆境
正しく私もこれまでの人生はそうだったんじゃないかな~って今更思います。

書けば長くなるから、ここでは割愛。

でも、だからこそ、強い人間になれたんだ、と思ってます。

こんな不景気な時代だからこそ、生き抜いていかなければいけない、力強さが今求められているのでしょうね。


皆さん、共に手を取り合い、頑張っていきましょうね~!!


ということで、
新しいスタッフが入りましたww
今日も出勤しています!

めちゃめちゃ可愛いスタッフです。

かわいいけど、性格的には強いかもしれません。
若い時の特有の優柔不断な所は余り見られません。
イエス・ノーもはっきりしているし(笑


しっかりしてるけど、そこはまだ若いスタッフなので、皆さん可愛がって下さいね。
ちなみに詳細は、ご来店頂いたときに、会って見て下さい(笑

ちょっぴりミステリアス(笑



ではまた~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/983-f4d1ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
