スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日の12:00を過ぎれば、
明日はゆりちゃんの誕生日ですww

22才で、ちょっぴりはにかみやさんですが
若いなりに一生懸命働いてくれているスタッフです。

表現力が乏しい所もありますが、
懸命さは人一倍ありますよぉ~~^^

ママもとても信頼しているスタッフの一人ですLOVE


さて、クリスマスの飾り付け、ちょっとごてごてしすぎたかな・・・?
XNEC_0046.jpg

傘立てにたてていますが、したの所の台座を無くしてしまいました・・・(泣
入り口の所で、お迎えしていますよぉ~


XXNEC_0048.jpg

超癒される~
可愛いサンタの雪だるま(笑

カウンターのツリーのとっぺんに、座っています☆


XXXNEC_0047.jpg


これがカウンターにおいてあるツリーですww
電源の関係上、ここの位置にしかおけないんです(泣
切ない・・・



XXXNEC_0049.jpg


カウンターの上のツリーには、サンタさんもちゃんといるからね(笑

他にもカウンターからボックスまでの上部には、
青色発光ダイオードのきらきらがついているんですよぉ~~♪

クリスマス一色ですww


クリスマスでは、仮装パーティーと抽選会をする予定です
日程は24・25日ですよぉ~

沢山遊びに来て下さいね!!


さて、今日はゆりちゃん・ゆかちゃん・あさこちゃん・なおちゃん・ママ
皆様のお越しをお待ちしております
週末は混み合います、時間配分余裕を持って町に繰り出して下さいね~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆりちゃんは22歳ですか?
僕の22歳は、どのくらい前の出来事だったんでしょうか
物凄く遠い過去のような、あるいはワープでもして飛び越えてきたような感覚です
今度はお店での誕生会の様子などアップしてほしいな
2008/12/14(日) 15:13 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
じぇんとるさんへ
誕生会の写真UP間に合わなかったな~
ごめんね。

私は22歳の頃はコンパニオン会社を設立して2年目、訳も分からぬままに奮闘中でしたよぉ~
2008/12/31(水) 18:19 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/981-8a578a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
