スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
何かと師走の忙しい時期をお過ごしの事でしょうね。
ママもそんな感じです(笑

昨日は福井の姉妹JCより揚原歴代会頭にアカデミー研修セミナーの講師でお越し頂きました。

日本JC約5万人のTOPを務めた方のお話はとても素晴らしく
また凄く為になりました。

アカデミー研修とは・・・
JC入会3年未満の新入会メンバーさんの事を意味します。
そのような入会間もない方達に向けてのセミナーだったり研修だったりを「アカデミー研修」事業と言います。


段々寒くなってきて、インフルエンザもまた新型がどうの・・・と言っています。
是非体調管理に気を付けて下さい。

本日のスタッフはなおちゃん・ゆりちゃん・ママで皆様のお越しをお待ちしています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
埼玉も寒くなってきました

まだ、コートは着てないけど、ミスソが恋しいです
2008/12/04(木) 23:03 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
師走に入って書き入れ時ですかな?
一度お店に行ってみたいな~
2008/12/05(金) 08:16 | URL | 大魔王 #-[ 編集]
お返事
じぇんとるさんへ
埼玉寒いですか?熊本もめちゃ寒いです・・・
次にくるときにはコート必須アイテムですよぉ~

大魔王さんへ
是非一度お店にいらしてくださいね~~
お待ちしています
2008/12/31(水) 18:21 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/978-0ea5eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
