スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんにちわわ・・・
明日はいよいよ「熊本フォーラム~未来へ~」開催の日となりました・・・

うぅ~、緊張するぅ~
どのくらいの人hが来て頂けるのかしら・・・
心配だわぁ。

さて、熊本フォーラムの説明を少しだけ。

(社)日本青年会議所の中に10地区(熊本は九州地区協議会に属します)あり、
九州地区の中に7ブロックあり(熊本は熊本ブロック協議会です)
その7ブロックの中の熊本ブロック協議会主催となります。

熊本ブロック協議会にも6つの委員会で構成されており
私は「会員拡大発信委員会」の委員長として出向していますが
その委員会が今回のフォーラムにの担当委員会となります。

年初の職務分掌に、熊本フォーラムの開催とあります。

さて、その熊本フォーラムでは何をするのか?といいますと
①委員会年間報告会
②13LOM事業グランプリ褒賞
③出向感想文の発表
④10%OVER会員拡大褒賞(部門別)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⑤大懇親会&卒業式

このような感じで開催されます


フォーラムの前には公益法人セミナーも市民会館で開催されますが
こちらは15:00~16:30

そしてフォーラムは17:30受付となります



明日に向けて報告プレゼンやら色々と資料を作成している途中です・・・


明日、頑張ります!





明日のスタッフは
なおちゃん・あさこちゃん・さおりちゃん。

11月もそろそろ終わりを迎えようとしています
皆さん、今年やり忘れたことは無いですか?

私はたくさんありますが、追いついていません。

ガンバ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/976-b5f708ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
