スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
時間に追われているって正に今の状態だわ~ってつくづく感じる・・・

朝も早いし、夜は仕事で遅い。

いつもの年末じゃないみたい・・・

そう、来年常任理事を受けたことと、今年の11月25日の熊本フォーラムの担当委員長って事で2役を今こなしている状態。

仕事が忙しけりゃいいんだけど、こういうお役での忙しさなので、まぁ有り難いと言えばそうなんですけどね・・・。

25日、ママが担当するフォーラムでは、一年間の報告会と事業・拡大の褒賞、そして卒業式を含めた懇親会を企画運営します。

多くの出向者(13LOM県内各地より)でなりたつ熊本ブロック協議会の、年間報告(総決算)と言った感じ。

今度の土曜日が最終リハーサル、2日間で調整、そして25日には本番。
慌ただしい・・・



そして、今日は市役所との打合せ(次年度)で朝から事務局へ。
ランチした後、お風呂に入りたくてルネッサンスへ・・・

うぅ~、まだフォーラムのシナリオチェックしてないのに、いいのか、そんな悠長で・・・

いやいや、ちょっとした気分転換なのです。ハイ。

お風呂だけじゃ味気ないと思い、急遽30分のスイミングを。

健康的に気分転換を済ませて、現在PCに向かっております。






さて、今日は19日
明日20日の午前0時には、なんと!!!

ボジョレー・ヌーボーの解禁日

またやってきました!って感じですね~。
なので、今夜0時を切ってから、予約しておいたヌーボーでお祝いしちゃいます。

本日解禁お祝いに来て頂いたお客様には
乾杯のワイン1杯をサービス致します


明日まで開催していますので、(今日だと0:00過ぎないと駄目なんですよ)
是非この機会に一緒に乾杯しましょう~~ルネッサーーーンスってね☆

本日のスタッフはなおちゃん・あさこちゃん(新人です)・ママでお迎えの準備ばっちりです♪

今日も冷え込みが続きます、温かくして下さいね!!
コメント
この記事へのコメント
寒いねぇー
毎日がんばってまんなぁー
きばりやぁー

胃に穴があかんごつ気をつけてね。
2008/11/19(水) 17:28 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
5時間くらい早いけど、ルネッサ~ンス

お湯割で、すっかり出来上がっちゃいました

今度の熊本行きでは、俺もルネッサンスで遊ぼうかな。市内で遊べれば遠くの温泉地に行かなくて済むから、ミスソにも連続で行けるもんね
今度、場所を教えてね
2008/11/19(水) 19:02 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/973-a4d54398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
