スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
この時期ってなぜか、ほんっとに忙しいってゆーより、ぐったり・・・

だけど、お店のほうは、といえば、ぼっちらぼっちら。

12月の忘年会シーズンに向けて控えていらっしゃるのでしょうか?

でも、先週の土曜日はすごい人手で、お店も団体さんいらしていただきました~。

どこも暇だぁ~って言ってますけど、
ミスソも暇だけど、元気に頑張って行きたいと思います~~♪
応援よろしく!!!


ってことで、
ママ朝6:30起床。。。

前日疲れ果ててかなり早い時間に寝たの。

でね、せっかく早起きしたから、お部屋片付けて
10:00開店のルネサンスへGO!!

5分早くて、まだあいてなかった・・・

今日のプログラムはストレッチとエアロビ!

そして、ランニングマシーンを2種類に、筋トレ1こ。

おまけに乗馬マシーンにのって、フィニッシュは全身マッサージ器。

最後の締めに温泉。


合計3時間ちょっと。

いい汗かいたわ~。。。


やせると思うでしょ?
違うの。変わんないのよね。

継続しなきゃいけない、って事なんだろうなぁ~。

がんばろぉ~~っと。


さて、本日はゆりちゃん・さおりちゃん・ママでございます。
寒くなってきましたが、あったかくしてくださいね~~♪

では、また。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/971-5f4fd6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
