スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ルネッサンス南熊本店、行きましたおよぉ~
現在2回目。

1回目はお風呂がてらに乗馬機やマッサージに寄りました。

そして、2回目は・・・・・
合計6時間も過ごしてしまいました(笑

説明会に入って器具や館内の説明を受けたり
自分の体内(インボディー)をチェックして、どういう方法で運動をやっていくか、とか。

そして、ヨガを40分受けたり、マシーンに乗ったり、筋トレしたり・・・

そしてゆた~~っとお風呂に浸かって、かえりやしたぁ~。

次の日はゴルフだったから、体疲れて早く寝たけど、
いい運動だったなぁ~。

平日は余りいけないけど、日曜日のたびにいけたらいいな~って思っています。

ルネッサンスには、知り合いもたくさん来ています。
すっぴんで行くから、会ったときにはちょっと恥ずかしい、でも そんなのかんけーねー(ふるい・・・)

近くの人は、是非ルネッサンスにいかが??
ルネ友になりましょう~~♪


本日はまほちゃん・なおちゃん・さおりちゃnが出勤しています~
よろしくお願いします。

まほちゃんも数回来ていますが、めっちゃ可愛い子ですよん☆
まだあってない人は、チェックしてくださいねっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/969-158c27c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
