スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
FC2にもこんなトラックバックテーマがあるんだぁ。
皆さんのご予定、丸分かりですね~halloween-iconL03.gif

FC2 トラックバックテーマ:「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」




さて、ハロウィンらしく、ブログラインもつけちゃいますww
halloween-line01.gif


こんな技も使えるようになったmitanママってすご~~い☆

修練のなせる技ねっワーィ♪

お借りしましたのは「ジンの画像館」さんですほし

ありがとうございます~~絵文字名を入力してください

halloween-line05.gif

今日のミスソは・・・・・
なおちゃん・さおりちゃん・ゆかちゃん・ゆりちゃん・ママですww

コスチュームはもちろんハロウィンをはじめ、コスプレ祭スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

店内もハロウィンムードが満喫できるようになっていますハート

残念なことに雨模様ではございますが、是非足をお運びいただければ
もれなくスタッフよりプレゼントを準備しておりますし
ボトルの割引チケットの抽選会も行っておりますうふっ

お楽しみに・・・風音

ちなみに好評につき、土曜日まで開催予定にしていますので、
ブログもじゃかじゃか更新していきま~~っす絵文字名を入力してください

ではでは、今日はこのヘンで・・・ぶひブヒッ

halloween-line07.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロウィンでは、仮装した変な人達が電車に乗っているのを見かけましたが、ずぅ~と仕事でした

昨日は酉の市でしたので、熊手を見に東京の神社まで行ってきました

その時に『あなたにも、ホールインワンができます』という、ありがたい?御守りを浅草の鷲神社で見つけました

mitan mamaは御守は信じるほうですか
御利益があるといいんだけど

2008/11/06(木) 22:44 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/965-aada5e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
