スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
まぁ、前回からうだうだと書き連ねてしまいましたが
長崎には無事にたどり着くことができたんですよ

約2時間の距離だったのですが、
次年度理事役員への会員拡大セミナーのお手伝いに行ってきました。

もちろん、お仕事がありますので、
セミナーが終わってすぐに熊本市内に帰ってきましたけどね。。。



さて、今週で10月も終わりますね・・・
そしてここ2~3日は肌寒い日が続きますから
風邪を引いている方も多いんじゃないでしょうか?

必ずうがいと手洗いを遂行していただきたいです。
帰ってきてからの、たったこれだけで、ずいぶん風邪を防ぐことができます。

ママはすでに先週の金曜日から
体に針を刺しまくりで、大嫌いな注射なんだけどもぉかれこれ5本くらいは打ちました(泣

昨日はインフルエンザの予防接種も受けたから
こないだの胃カメラもそうだけど、看護師さんに
「み○ちゃんは、よっぽど痛かったんだね~、大嫌いな注射も黙って受けよるもん。」

そうよ、だってほんっとにお腹痛かったんだもん・・・



今日はね、久しぶりにほんっとに久しぶりにあつまるレークにいったのだ。
しかもゆりちゃんも一緒でした。

ゆりちゃんはコース2回目だけど、ナイスショットしたらぁたしとかわんないくらいドライバー飛ばすんだよ。
しかも、かる~くふってるのに、あたしのナイスショットと変わらないくらいに飛ばしてくるんだ。

なんてこったい・・・

まぁ、11月からルネッサンス(ジム)にいって、体を鍛えて
200ヤード目指して頑張るぞ~。。。


今日はゆりちゃん・なおみちゃん・さおりちゃん・ママ・けんちゃんの日です。
なおちゃんはちょっと体調不良で今日はお休みなんですよね~。

なので、ほかのスタッフで頑張ります。
寒くなってきましたが、皆様のお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ、mitan mamaはインフルエンザの予防接種を受けたんだ
ましてや、胃カメラものんでたよね

胃カメラも最近は鼻から入れるのがあるらしいけど、映画の浜ちゃんじゃないけど、絶対に無理

注射も大嫌いです

やっぱり、女の人の方が強いのかな?
2008/10/29(水) 22:07 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/962-c8918b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
