スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
次の日まではまだ胃が痛かったものの
金曜日の理事会、
土曜日のロアッソ打合せと長崎JCさんの次年度役員向け拡大セミナー、
そして本日の水環境会議と、無事に出席させて頂き、
お店にも1日のお休みのみで 後は出勤させて頂き、
ちょっぴり飲んじゃいましたが、
楽しく過ごすことが出来ました汗とか

胃カメラ013

ちなみにこれが胃カメラの様子です(恥


さて、ロアッソも今日岐阜との試合がありましたね~
土曜日の午前中に練習風景を見に行きましたが、
出待ちの若い女の子達沢山発見しましたうふ

練習風景
ロアッソ_0009


ぁたしは、木島選手矢野選手がお気に入りです3はーと

ちなみに今日のロアッソVSFC岐阜は1対1で引き分けになっていました泣き顔

勝って欲しかったな~~

次の試合は愛媛FCとの試合(アゥェイ)が11月8日に行われるみたいです
頑張ってきて下さい~~

それよっか、木島選手の足の調子が心配・・・涙
早くよくなって、点をがんがんとってほしいです!!


そして、昨日は3:00頃に出発して長崎JCさんへお邪魔したんですが・・・
高速の松の本でJCメンバーと待ち合わせして乗り合わせていく予定でママ交通センターから28番乗り場でバスを待っていたんです。
それも、11:50~2:00までの2時間、1本も走っていない路線だったから、1:40には着いて待っていたんです。

そしたらね、バス2:20になっても来ないのよ。
ぁたしが待ち合わせしているのは2:39着予定だったから、どうしよぉ~って思って、一緒にバスを待っていた親子と話しながら、とにかく電話してみよう!!ってことになったんだけど。

交通センター電話するも、30コールでやっととった。
そして、電話をまわしに回されて、大津営業所から電話があった。

その営業所の答えは・・・
ちゃんと2:00に出ました。
こう答えた。

ばかやろーーーーー

こちとら、乗り過ごしたらまた1時間ないから、約40分は28番乗り場にしがみついて待ってたんだよ!!

嘘つくなーーーー

あったまきたmitanは7:30には長崎につかなきゃなんないから、どうすればいいのか、あたふた・・・
知り合いになった親子は、これまでのバス会社の悪態の限りをず~~っと聞かされて、なんとなく民間のバス会社の実態を知ることとなる。
こんな大変な市民がいることを初めて知ったmitan。

そんなことはいってらんないから、とにかく大津営業所の人に、「どうしてくれるんですか」の一点張り。

2:00にバスはきてないんだよ!!
うっそばっかりで、かんっかんのママはそのまま「間に合わなかったら責任取れるんですか!!」って猛烈に抗議した。

そしたら、「タクシーに乗って下さい」って。
え!!タクシー代どうすんのよ~~

「タクシー代はこちらで負担します」


やっぱり、2:00のバスきてないって認めてるじゃん・・・
そんなことなんだよね~

しんじらんない。

んで、知り合った親子さんと相乗りで、その親子さんは、ぁたしの時間を気にしてくれて自分たちより先にぁたしをおろしてくれたんだよね。

まぁ~、そのバス会社の悪態っぷりは、こんどゆっくり話すとして、
そして長崎での模様や今日の水環境会議のお話も
次回ゆっくりとお話する事にして

mitanの怒ったお話をここで終了します・・・jumee☆faceA76
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何だか大変な長崎への旅になってしまったみたいですね
お疲れ様でした
最近のバスには営業所と直接会話ができる無線が付いていると思うんだけど、運転手に確認もしないで14時に発車していますだなんて、ちょっと酷い対応ですね
それにしても、熊本市内で交通センターを定時に発車できないなんて、どんなバス会社で、どうなってんだろう
同じような仕事をしている者として謝ります
怒りを納めてください
ごめんなさい
2008/10/26(日) 22:38 | URL | ジェントル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/960-280d0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
