スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
23日明け方6:00
ママ腹痛が余りにも激痛で、起きたら
もぉ、我慢出来無くって自力でタクシー呼んで地域医療センターへ・・・

痛み止めの筋肉注射と、なんだかわかんない点滴を受けて、どうにか一時鎮静

でもって、お昼に帰ったらまた腹痛がひどくなってきて、今度はかかりつけの医者へ。

お薬貰って帰って夕方から寝て

次の日朝一番で(今日)胃カメラなどの検査

結果は軽い胃潰瘍と十二指腸潰瘍の軽度なものでした。

注射と点滴とお薬で暫くは通院。

ママちょっぴりピンチな出来事でしたが、23日の昨日はJCで副幹セミナーというのがあって
ママも出番があったんですけど、急遽代理お願いして、お休みを頂きました

もちろんお店もお休みさせて頂き・・・

皆さんにはとってもご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさい。

自己管理、ほんっとに大切だな~と実感しました。
これだけの人達に迷惑を掛けるんだな、と改めて思った次第です・・・


復活のママは、今日まで大事をとって、理事会の後の懇親会は欠席して、
お店にもちょっぴり顔を出してから、早めに退散したいと思っています。

ちなみに今日のスタッフは5人、是非皆さんうちの精鋭が頑張っている勇姿を見てあげて下さいね。。。
コメント
この記事へのコメント
Mitan Mama頑張り過ぎちゃだめだよ
手抜きも、おぼえなきゃ
仕事もJCも、メリハリをつけなきゃね
裕次郎の日本酒を開けちゃいなよ
また、買ってくるぜ!!
2008/10/24(金) 20:02 | URL | ジェントル #-[ 編集]
mitanママ、こんにちは。
お身体の具合は如何ですか?良くなっているといいのですが。
無理をしているつもりは無いかもしれませんが、お休みを十分に
取ることも必要ですよ。
お大事にしてくださいね。
2008/10/25(土) 09:10 | URL | 林です。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 14:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/959-039d82db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
