スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日は八代の花火大会の日です

全国の花火師さんたちが一同に介し、花火の出来を競うそうです



お昼から熊本県の協議会の会議に出席しています。
そう、その会議は八代で開催されているから、お昼から八代入りなんです。

懇親会は花火大会を見ながらの設えだそうですが、シニアのメンバーさんの会社だそうです。

ママは土曜日なので、早めにお店に戻ることになりますけど(笑

この時期の花火って少し寒いから、空気が乾燥していて夜空の花火がより綺麗に見えるってよく耳にします。

ママは線香花火大好きです。
消えては次のを付けて、それの繰り返し。
最後まで玉が消えきるとすごい嬉しいですよね。

反対に玉が途中でぼとんって落ちちゃったときには、めっちゃ切ないですよね~。

花火って一瞬だから儚くって、それでも自己主張は強いし、
太く短い人生って感じです。


今日は、土曜日なんで、町も賑わうかしら??
スタッフはゆりちゃん・ゆかちゃん・さおりちゃん・なおちゃん・けんちゃん・ママで
楽しい週末を皆さんと共に過ごせれば最高です!

お知らせ
来週の月曜日で、なおちゃんがミスソに入店して、丸1年になりました。
そこで、20日(月)なおちゃん1周年記念パーティーをささやかながら開催させて頂きます。
なおちゃんはこの一年間、レギュラーとして毎日頑張ってくれて、スタッフの中心となってとっても頑張ってくれています。
これからも、チーママ的存在のなおちゃんに、今後のエールを皆さんで送ってあげて頂ければママもめっちゃ嬉しいです。
是非宜しくお願い致します。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/954-b7a66fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
