スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
皆さん手帳はお持ちですか?
最近では携帯を手帳代わりにスケジューリングされているかたも多く見かけますね。

ママはアナログなんで、絶対に手帳は必要なんです。
月曜始まりです。。。
1週間見開きで、
コンパニオンや覚え書きを右側に、
左側にはお客様やスタッフなどの誕生日やJCの会議、あと個人のスケジュールを記入しています。

シフトはなおちゃんが作ってくれるのですが、それは日曜日始まりになっています。
ママとしても日曜日始まりが最高なんですが、持ち合わせの手帳は月曜始まりで・・・

今では統一されていなくても、把握出来るようになりましたが、
間違うときもありました(汗

皆さんは月曜派?日曜派?

やっぱ数えるときには日曜から数えるから、日曜の方で統一出来れば最高ですね~~本

ちなみに手帳は黒のマリクレール。
これは黒皮の手帳が流行っていたときに、ママの誕生日にスタッフから頂いた物。
大切に使っていますプレゼント

今度は大きなやつが欲しいな~って思っていますが、バックに入るくらいの丁度いい大きさの手帳を探さないといけないですね~汗とか

何せ一年間以上は使う奴ですからね、大事にしているし、大切に持っているし、絶対に無くすことのないものですからね!!



2009年版手帳発売中@MIDORI

ミドリ2009手帳プレゼント! あなたはどっち派?『日曜始まり』『月曜始まり』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/951-a45836ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
