スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
いやぁ~、全国大会にはママはいけなかったけど、
毎年この時期にあるんですよ。
JCのメンバーが一同に会するんです。

全国712青年会議所、4万人弱の会員で構成されている
社団法人日本青年会議所。

このメンバーで、地域発展のため、世界平和のため、未来の子供たちのために日々活動を繰り広げています。

今年の全国大会は浜松でありました。
ちなみに来年は沖縄ね。

今年のメイン芸能人は渡辺美里だったのかな~。
大懇親会や、式典にもいろんな芸能人が登場します。

さて、その全国大会からメンバーの皆さん帰ってきたわけですよ、お疲れ様です。
大会では、各種セミナーや分科会などが盛りだくさんで開催されるわけですから、きっと参加された皆さんはとても有意義な時間を過ごされたことと思います。

社団法人日本青年会議所

社団法人熊本青年会議所

各地青年会議所は、検索してみてくださいね~。
政界をにぎわせている方々もJC出身者は非常に多いのです。

ではでは、今日はこの辺で・・・LOVE
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/949-9fc61297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
