スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ぁたいの趣味はパソコンとブログとネイル~~ローズ

てなわけで、9月ネイルのUPが遅れやちゃいましたが
↓こちらですww

9月ネイルImage009

8月ネイルが余りにもデコすぎて、とるのに一苦労。
で、かなりの時間をとることに費やしてしまい、今回は至ってシンプルなものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何せ時間がなくってね・・・jumee☆faceA76

いやぁ~、ちまたじゃせわしい毎日ですね~。
民主、解散の確約求める…与党は新テロ法案審議呼びかけ

いろんなことが起こっているから、次から次にめまぐるしいってゅうか・・・がっくり


そうそう、今日のビッグニュースです~~kao04

な、なんと、
新人が二人入ります!!

一人はまほちゃん20歳。
美帆ちゃんのお友達で、超かわいい女の子です♪
残念ながら週1回のシフトですが、よろしくね星

そして、あたいと年が近くて親近感が持てるなおみちゃん。
彼女はラウンジ上がりの女の子。
35歳だけど、気が利いて落ち着いた人ですうふ

今日はその新人2人の初出勤日と、いつものマイペースゆりちゃんとママ、そして健ちゃんで皆様のお越しをお待ちしていますビール

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいですね~
mitanママさん、こんにちは♪

私のブログにお返事ありがとうございます。返事を書こうと思ったらmitanママのブログ見つけちゃいました。凄いですね!!ブログ・・・
私のとこは始めたばかりです。
また、いろいろと教えてくださいね。
2008/10/02(木) 13:29 | URL | 三通子 #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/10/02(木) 22:57 | URL | サトシ #-[ 編集]
ジム
ジムに行かれるんですね。

頑張ってください!

私も今からプール行ってきます。

2008/10/03(金) 18:42 | URL | 塘居 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/946-905a30d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
