スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
まずは、ここ暫く更新していませんでしたが、
9月24日(水)午後、父方の祖父が他界しました、
享年91才。

昨年祖母の他界後、あっという間でした。

大往生で長生きしてくれて本当に有り難うの言葉です。

ずっと会ってなかったけど、前日に病院に行くことが出来て本当に善かったです。

そして昨日は初七日。
お参りがあって、親戚一同の食事会。

↑の法要後→スタッフの面接→会員会議所→次年度ロアッソ支援打合せ→二次会→お店
昨日は分刻みの凄まじい一日で御座いました。

まぁ・・・
新しいスタッフもまた増えますし、(まほちゃん20才、なおみちゃん35才)
あたしと年が近いスタッフも来てくれることになったわけで・・・。

有り難い事ですww

10月に入りまして、今年の残りも後わずか、
ですがママの場合は今年一年の締めくくりは寝る間も惜しんで仕事仕事・・・

あ!!!そうだ。
大事な報告があります。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















あたくし、ジム通いをすることになりました。

ダイエットだなんだ、とこれまでブログにも書いてきましたが、なかなか続かず・・
ついに、ジムでお金を払ってダイエット&トレーニングをすることにしたんです。

んで、新しく11月オープンするジムが、9月30日までに登録すると年会費の永久割引&入会金0円&事務手数料0円ってことだったんで、ついついつられてしまいました。


今日は水曜日、なおちゃん・さおりちゃん・チーフ・ママで皆様のお越しをお待ちしています
それにしても台風こなくてよかったですね~
今日はいいお天気だし、洗濯も進みますww

明日からは新しいスタッフも続々来ますので、是非楽しみにしていて下さいね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/945-f9abb84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
