スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
久しぶりにゴルフ解禁しましたkao06
夏場は暑すぎてママ体力ないからいけないんですよぉぉ涙
そこで、約3ヶ月の充電期間を経て、ついに復活しましたww

行ったところはグランドチャンピオンGC
スコアーは水曜日はレディースから97、土曜日は白から119
同じ場所だったけど、週に2回もいくとちょっとばてるかな~
でも、めっちゃ天気にも恵まれて、最高でしたよぉ~

帰り道すがらに、素敵な場所があったので、ついついシャメってしまいました

Image013.jpg

一面彼岸花だらけで、数㌔続いている道。
素敵でしたよぉ~~

Image0141.jpg

河川の脇道で、ランニングしているひとがいました
こんな処でお散歩出来たらいいな~~って思います

Image0151.jpg

うちのお爺ちゃんも小川に彼岸花街道とコスモス街道を作りました、村の老人会で笑い。
そこも、この時期はとっても素敵な場所なので、是非見に行って下さいね

場所的には、小川で唯一水が汲める場所、東海東ってとこにあります
峠の石清水って看板も出ていますので分かりやすいと思います


運動会昨日あった処も多いんでしょうね~
皆さん如何でしたか??

私は日曜日はぐーたらしていました・・・

さて、気を取りなして、今週は10月になるし、今年も後少しとなりました
一年間悔いの無いように一生懸命頑張りましょう

本日はなおちゃん・さおりちゃん・けんちゃん・ママで
皆さんのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
彼岸花が見頃で、咲き誇っていて綺麗ですね
ところで、2枚目の写真の丘のような景色はMitan Mamaの指先にも思えるのですが
2008/09/29(月) 23:18 | URL | ジェントル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/944-ebd06233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
