スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昨日は日曜日、何をしたかといえば・・・
体調悪くて、寝てばかり・・・

ほんとゎ、100㌔徒歩のたびの報告会と打ち上げがあってたんですね~、朝9:00~。
結局いけずじまいで・・・雨

徒歩のたび
今年の参加者は98名、全員が完歩を達成しておりますキラキラ(ピンク)
徒歩度Image016

阿蘇から100キロの道のりを4泊5日で、ゴール熊本城目指して歩きますが
親元を離れ、小学校高学年の子供たちが、ボランティアスタッフやJCメンバーと一緒に体育館などに宿泊しながら、地元の人たちと触れ合いながら、雄大な自然の中で仲間と励ましあい助け合い、一生懸命に歩く姿には感動を覚えます泣
徒歩度Image017


その親御さんへの報告会と、ボランティアスタッフなどとの打ち上げが朝からお昼すぎまで開催されていたんですけど・・・
どうにも体が動かずに、欠席です。。。トホホ・・・苦笑い

さてと、今日は張り切って頑張ることにしますww

今日は菊池にブロックの正副で行ってきますアップ
そして、ブロックの委員会が熊本市内で開催されるので、それに遅れて参加クラッカー

んで、懇親会までいって、お店に向かうのですbikkuri01
今日のスタッフはなおちゃんとまいちゃんとけんすけチーフそしてママでございますわ~~LOVE

秋晴れで、朝夕は涼しくなっていますね、かぜ引かないように気をつけてお過ごしください~~sn

コメント
この記事へのコメント
Mitan Mamaは頑張すぎです
自分の身体も愛しんでください
2008/09/09(火) 08:21 | URL | ジェントル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/933-f4230dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
