スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
先週末 金~日の3日間に渡り、
ママは八代へ行ってました

社団法人日本青年会議所
九州地区協議会
九州地区大会2008IN八代大会です

お店にお越し頂いた皆様んには、本当に有り難う御座いました
不在だったことこの場をお借りしましてお詫び申し上げます

言い訳
帰ってくる予定ではおりましたが・・・
金曜日は前夜祭の後、色々とありまして・・・
日曜日に褒賞アワードの事業を抱えており、どうしても抜けれず
次の日も早くから駐車場整理・会場整理等あって・・・
んでもって土曜日はとうとう桑田真澄様を見ることもなく、委員会・資料作成・リハーサル・・・
出れた会合は大懇親会のみ・・・
KCOと小室は見れたんですけど、それからまたリハーサル
んでもって、真夜中までホテルのロビーでメンバーさんと資料作成・・・

土曜日は朝5:30おき、6:50集合で、リハーサル
そして9:00開催の褒賞アワード本番、と凄まじいほどのスケジュールで御座いました

そして殆ど2日間寝ていない状況で、帰りの運転非常に眠かった・・・
午後4:00~夜10:00まで変な時間に寝ていた日曜日でした。

てなわけで、言い訳ブログでしたっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした<(_ _)>
地区大会お疲れ様でした<(_ _)>
マーゎ仕事でいけませんでした…

LOMのメンバーに聞いたら、半分くらいが参加できて半分くらいは駐車場整備だったみたいです( ̄Д ̄;)
2008/09/03(水) 17:24 | URL | まー #-[ 編集]
すごい・・・・
体力の限界を超えてますよ!

健康には、気をつけてくださいね。

2008/09/06(土) 11:39 | URL | 行司 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/930-0627aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
