スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ブランドリサイクル 販売買取のブランドギャラリーから、モニタープラザの案件があったんだけど、
なんとブルガリスカーフプレゼントなんて、とっても贅沢~~♪

当たるといいなぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって期待を寄せながら書いていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お題の「夏休みの贅沢」
ママはこの夏特に贅沢をしたことといえば・・
北海道にいったことかな~
それも半分仕事みたいな感じだったんだけどね~~kao06

ブログDSCF1761

お店のお兄ちゃん捕まえて「熊本からきたけん、写真うつって~~♪」って言いながらハハハ・・・

そこで食べた料理は絶品だったばいニコッ♪

らむゆっけDSCF1757

ラムのユッケって食べたことありますか?
ママは初体験で、びっくりしちゃいました。
ラム肉って生で食べれるんですね~~星

ジンギスカンDSCF1758

ジンギスカンの焼肉屋さんだったけん、もちろんそれも頂きっ!!
「これは軽くあぶって召し上がってください」といわれ、裏表をかるぅぅ~~く・・・ニコニコ。 正面

うひゃひゃ、うまいのなんの!!

軽くあぶってDSCF1759

はい、軽くあぶった感じが、これでーーっす↑
ぎゃー、まぢ、うまい。
ちなみに北海道にいったのは7月20日~22日なんだけどぉぉぉ・・・汗
なんで今頃更新してるのって??もちろん、夏休みの贅沢だからで~~っすkao05

白老牛DSCF1760

これ、すごかろ~、北海道の熊本方面からみたら下のほうに位置する「白老町」でしか味わうことのできない「白老牛」たいっ!!
ほんなこつ、たいっぎゃうまかったっだけん!!
こら、やみつきになっとだけんえぇ

うぅ~~ん、もっともっと写真がたくさんあるけん載せたかばってん、今回はこの辺で終了しとこかね~~肉球
夏休みの思い出、作ることができて、最高なあたしでした~~苦笑い


あなたの「夏休みの贅沢」は? 大募集!!  「BVLGARI」あげちゃいます!!

あなたの「夏休みの贅沢」は? 大募集!!  「BVLGARI」あげちゃいます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お肉大好きなんですね
ブログの写真は全部お肉でした
そういえば、熊本でもお肉オンリーでしたね
でも、北海道は魚や野菜も美味いんですよ
2008/09/02(火) 07:13 | URL | ジェントル #-[ 編集]
あ、あかん・・・
肉に吸い寄せられてしまったずら~~~w
そろそろ熊本に行きたい病が・・・うぅ馬刺し食いたいぃ~
来年早々熊本に行こうかなv-233
2008/09/02(火) 08:10 | URL | 大魔王 #-[ 編集]
う~~~~。
禁肉してるのに・・・・。(笑)

おなか減るじゃないですか。

ラムの生は食べた事ないですよ。

2008/09/02(火) 22:53 | URL | トモイ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/927-a822e5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
