スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
またまた、来ましたよ~~笑い。

リボン食品さんがお届けするヘルシーフードの中から、
"スヌーピーの豆乳ホットケーキ"の 試食モニターを大募集!って~~桜

すっご~~い、いい感じ☆


はい、いつもの参考リンクはこれ↓ね。
おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」

体にもとっても優しい油分、塩分、糖分を控えながらも、
おいしさはシェフのお墨付きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

とってもヘルシーなので、子供さんがいるご家庭はもちろんのこと、
わんちゃんがいるご家庭でも、安心して分けあうことができちゃいますLOVE

※豆乳ホットケーキの詳細はこちらうふ

若い人からお年寄りまで大人気のスヌーピーの焼印が入ったホットケーキstar yellow

ふんわりとした食感と 口の中で広がる豆乳の優しい甘さが特徴だそうですww
早く試してみたいわ♪

古くから愛され続けてきたおやつのホットケーキ
家族みんなで分け合いながら 楽しめちゃうなんて団欒も一段と密になりますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


リボン食品さんのご紹介
明治40年の創業以来、業務用冷凍食品素材を始めとし、様々な食品をお届けしてまいりました。
我々の新しい試みは美味しく安全で、家族みんなの健康を考えた食品。
これまでもこれからもユニークであり続けるリボン食品です



今日の記事はこれで終了ですよぉ~~キティちゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/925-f02e36d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
