スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

いやぁ~~、有り難う御座います、「おがわ」様Brilliant

立派な和スイーツんの数々を、多々お送り頂いて恐縮ですぅぅ~~プレゼント

今回お届け頂いた創作菓子おがわ特製『厳選和スイーツ』ご試食セットは

【はちみつどら焼き】2個
おがわ自慢のはちみつどら焼きは、おがわを代表する定番商品。
その素材は小豆や卵はもちろん、生地となる小麦粉にまでこだわり、
数え切れないほど試された結果から、独自のブレンドが生まれました。
そしてそのこだわり素材から生まれたどら焼きは、はちみつを含んで
とても香ばしく、しっとりしていながらしっかりした、ただふわふわな
だけじゃない食感を実現♪ さらに見事なまでの塩梅から生まれれた
風味高い小豆が、どら焼き生地と絶妙にマッチ!
食べれば分かる、その違いをお楽しみ下さい。

【生どら】2個
おがわ自慢のどら焼きにクリーミーな生クリームが絶妙にマッチした
おがわならではの創作和菓子の一押し商品。

【青のり麩まんじゅう】2個
麩まんじゅうは、モチモチっとした食感と、淡白でみずみずしい、
ひんやりとした夏にぴったりな和菓子。生麩のすっきりした
食感にぴったりな滑らかで甘さ控えめの上品なこし餡を使って、
すっきりした味わいに仕上げました。
おがわのこだわりは生麩の風味を生かすために、
一般的に使われるよもぎなどではなく、青のりを使用。
生麩の風味を損なわずに、後味を残さずさっぱり食べられます。

さらに!!!

おがわがこだわる原材料をふんだんに使って作った
いつもは店頭に並ばないシークレットなお試しアイテムをひとつおまけ♪

出来立てのおいしさをお届けするために冷凍は一切せずに
クール便にて製造から24時間以内でお手元に届くようにお届けします!


と言うことで、早速試食会!!
080825_182558.jpg

食べちまった後で、「写真とるの忘れとった・・・汗」と思って
大急ぎで撮りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どれも美味しくってほっぺたが落ちちゃいそうですww
それに、甘ったるくないし、ママも大ママも大満足です~~キラキラ

最高な企画に、当選させて頂き有り難う御座いましたキラキラ(水色)

えっと~~、これからも「おがわ」さんの応援隊で、頑張ります。
和スイーツのおがわさんも、これからもどんどん商品開発など頑張って、消費者を喜ばせて驚かせて欲しいな~と思っていますはる色きらり

楽しみにしてますbikkuri01
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/920-264fbb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
