スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

以前創作菓子おがわの『厳選和スイーツ』ご試食セットへのブログ投稿をしていましたが
当たっちゃいましたBrilliant

限定50人の中に入っちゃったわ~~ww

どういうのが来るか、めっちゃた・の・し・みぃぃ~~鐚�鹿鐚駈璽



ちなみに、セット内容は↓こちらです����

今回お届けする創作菓子おがわ特製『厳選和スイーツ』ご試食セットは
【はちみつどら焼き】2個
おがわ自慢のはちみつどら焼きは、おがわを代表する定番商品。
その素材は小豆や卵はもちろん、生地となる小麦粉にまでこだわり、
数え切れないほど試された結果から、独自のブレンドが生まれました。
そしてそのこだわり素材から生まれたどら焼きは、はちみつを含んで
とても香ばしく、しっとりしていながらしっかりした、ただふわふわな
だけじゃない食感を実現♪ さらに見事なまでの塩梅から生まれれた
風味高い小豆が、どら焼き生地と絶妙にマッチ!
食べれば分かる、その違いをお楽しみ下さい。

【生どら】2個
おがわ自慢のどら焼きにクリーミーな生クリームが絶妙にマッチした
おがわならではの創作和菓子の一押し商品。

【青のり麩まんじゅう】2個
麩まんじゅうは、モチモチっとした食感と、淡白でみずみずしい、
ひんやりとした夏にぴったりな和菓子。生麩のすっきりした
食感にぴったりな滑らかで甘さ控えめの上品なこし餡を使って、
すっきりした味わいに仕上げました。
おがわのこだわりは生麩の風味を生かすために、
一般的に使われるよもぎなどではなく、青のりを使用。
生麩の風味を損なわずに、後味を残さずさっぱり食べられます。

さらに!!!

おがわがこだわる原材料をふんだんに使って作った
いつもは店頭に並ばないシークレットなお試しアイテムをひとつおまけ♪

出来立てのおいしさをお届けするために冷凍は一切せずに
クール便にて製造から24時間以内でお手元に届くようにお届けします!


えへっ☆
届いたら、またUPしちゃいます~~筝�





木曜日から、熊本JC青少年育成事業の「肥後路100㌔徒歩の旅」始まってます
TVなどでも中継とかあってると思うし、新聞・ラジオでも放送されていると思います

ママは金・土・の朝食作りに朝4:30に行く予定なんだけど・・・起きれるかな・・・

本日金曜日はスタッフ4人にママとチーフで皆様のお越しを心よりお待ちしております~~~�㏍���㏍������潟���

コメント
この記事へのコメント
おめでとです
mitan mamaの応援記事が、おがわのHPのトップに書かれていましたもの、当選して当然かも。
どらやき、おいしそうですね。おめでとです。
2008/08/22(金) 06:40 | URL | ジェントル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/919-e4d89432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
