スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
人気&新作和スイーツと未発表どら焼き試食?!めっちゃ『おがわ』ファン大募集!!!

人気&新作和スイーツと未発表どら焼き試食?!めっちゃ『おがわ』ファン大募集!!!

創作菓子おがわでは、伝統と革新の職人がこだわって作り上げた
創作和菓子を出来立てそのままの美味しさでお届けしたい!
お客様の手元に届いたところで丁度美味しく食べれるような、
お取り寄せをする意味のある商品を提供して行きたいと考えています。


こんな真摯な経営姿勢で、美味しいスイーツ・和菓子を作ってくれている
[創作菓子おがわ]さんbikkuri01

今回はこの【創作菓子おがわ】ショッピングサイトを応援してくださる
『めっちゃ「おがわ」ファン』を大募集します!
と言うことで、ママのも応援記事をかいちゃいますww


ママの場合、同じ経営をするもの同士として
【創作菓子おがわ】の心意気を応援したい!
と思いました�㏍���㏍��������潟�醐�


魅力は、「はちみつどら焼き」のような
伝統的な製法に忠実に、職人技を惜しまず作り上げる定番商品のほかに
和菓子の可能性を追求するため”和菓子と洋菓子のコラボレート”
『和スイーツ』に積極的に挑戦していること。

筑波という地の利を活かし、積極的に農業研究者とも交流している店主が
自信を持ってメイン素材に使用している茨城の優良な養鶏者が育てた平飼い鶏の卵!

ホルモン剤や殺菌剤、抗生物質など、添加物を一切使用しない自然な餌を食べ、
養鶏場内にある無殺菌でph中性の湧き水を飲んで育った鶏は健康そのもの♪
そんなのびのび育った鶏から生まれる卵は白身がぷりぷりで黄身が濃厚!

いつもは「どら焼きの皮」に使われているこの極上卵を活かして
「おがわ」らしい『和スイーツ』が作れないか…

こうして日本人がもっとも好きなスイーツの一つでもある卵菓子の定番
「クレーム・ブリュレ」に、定番商品「おがわのどら焼き」を組み合わせて
生まれたのが『あずきぐらたん』です。

http://sousakugashi.com/product/01001001.html

色んなメディアにも掲載されたようです���潟���潟����罔�����

《あずきぐらたんメディア掲載実績》
TV…日本テレビ、TBS、フジテレビ、仙台テレビ 東海テレビ
  日本海放送 毎日放送、北海道テレビ

雑誌…東京ウォーカー、ファミリーウォーカー

こんな頑張っている「おがわ」さん、今後どういうチャレンジを続けてくれるのかめっちゃ楽しみですkao03
ほんでもって、9月発売予定の「かぼちゃどら焼き」などの試食プレゼントもほんっとよだれが出るほど楽しみにしちゃっている、mitanママでした・・・�≪����




てなわけで、ママはグルメには目がないのですが、
今日も旨い食事をめがけて、突き進むのである・・・Brilliant

今日はなんだかぱ~っとしない天気でしたね~
こんな日は、明るい気分になれるような、「元気」盛りだくさんの事をしないと・・・
って、飲むってこと??

だめだめ、二日酔いになるお年頃なんだから・・・
それでなくても、100㌔徒歩の旅で体力使うんだからこれから調整しておかなきゃね鐚�鹿鐚駈璽

今日も一日頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
『今日も旨い食事をめがけて、突き進むのである・・・』
ってことで、mitan mamaの手作りのお通しを楽しみにしています
きっと、お酒がすすんでしまうのではないでしょうか

mitan mamaも100km歩くんですか?
履きなれは靴で、無理をしないで!完歩されることを祈っています
2008/08/19(火) 21:08 | URL | ジェントル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/916-2dfaf1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
