スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!


ママは今日お仕事中に健介チーフにお願いして買ってきて貰いました腟究��絖������ュ�������������

森永①ge010

森永製菓さんのチョコフレークざっくりかたまる8月新商品kao02
実はドンキホーテにも売って無くて、3件コンビニをはしごしてやっと見付かったそうです羈c��蕁�
限定発売も、地域だけならいいけど、さすがにコンビニ限定されると辛いかもorz


開けてみるとこんな感じです腟究��絖������ュ�������������

チョコ②age011

子供の力では、ちょっと開けづらいかな~って感じがしました羆�����
大人だけならいいんだけど、チョコフレークは子供も大好きだし、うちらも子供時代にはよく口にしていたたべものなだけに、子供目線で開けることも考えて欲しいかもって思ったりします羆�鐚�

かなり力がいりますが、開けたら食べやすい大きさ(手が入りやすい程の大きさになります)���潟���潟����罔�����


さて、開封後、器に盛ってみた感じはこれです腟究��絖������ュ�������������

チョコ③age012

涼しげな器でなくてごめんなさい、とりあえず木製の器なので綺麗ではありませんでしたが・・・
チーフやお客様、スタッフと試食タイムkao01

サービスショットはこちら↓

ゆりメイド加工済oto

とりあえず新しい方のメイド服に着替えて貰い、試食もして貰いました筝�

みんな食べやすくて美味しいって言ってくれました☆
あたしも食べましたが、甘い物はうるさい(特に自称グルメのmitanママとしては譲れない部分なのです)ので、丹念に試食しましたBrilliant

以上がグルメリポーターmitanママの試食体験記で御座います
是非皆さんも森永製菓のお菓子を試食してみて下さい
8月の新商品はこちらです


お菓子好きなら見逃せない!おいしい仕掛けのブログパーツ「森永お菓子スロット」はこちらですww


まだまだ森永製菓のお菓子達には期待しちゃいますね、頑張って子供達の夢、大好きなお菓子を作り続けて欲しいです膃�����




本日は土曜日~~
お盆って読めないわ~・・・

でもでも、みんな同級生とか久しぶりに会った友人とかで、ミスソに来てくれるのってとっても嬉しい~羔�
感謝感激 雨あられですわ~~�違�種�

最近メイド喫茶や秋葉チックになっているミスソですけど、本日も元気に営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしておりますBrilliant.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイドスナックですか?
うゎ~、いいな
写真、可愛く写ってますね
俺も、熊本のメイドスナックに行きたいなぁ

オムライスを頼んだら、 mitan mama がケチャップでハートを書いてくれるのかな?
ハート型の氷が出てきたりして(大爆笑)
来月の熊本が、ますます楽しみになりました
2008/08/16(土) 06:55 | URL | ジェントル #-[ 編集]
ジェントルさんへ
熊本にはメイド喫茶は少ないみたいなんで、詳しい事は知らないんですよぉ。
(ハートの氷とかケチャップでハートとかぁ・・・汗)
みんなでどうやっているか偵察に行こうかなんて話してたんだけどね・・・
てことで、うちらは「不良のメイド」になろうって事になったんですww
2008/08/18(月) 10:41 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/913-43eb0b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
