スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
マイベスト映画ランキング~♪で語ってください♪

以前記事で書きましたマイベストランキングbikkuri01
これがなんと、当たってしまいました!!!

Happinetさん有り難う御座いましたstar pink
プレゼント内容は盛りだくさんで、
「パッチギ!LOVE&PEACE」よりタオル、ボールペン赤・青
「パッチギ!LOVE&PEACE」よりTシャツ
「ブレイド ブラッド・オブ・カソン」ハンドタオル

ぱっちぎImage010

ほんとに当たるモンなんですね~~、枠は30人にかなかったみたいなんだけど~�㏍���㏍������潟���

とにかく、有り難う御座いました~~~�違�種�

お店に、お客様へ幾つかお持ち帰り頂けるように、おいておりますので、
是非早いモンがちで、どうぞ・・・(笑





2冠達成から一夜明け、北島選手に衝撃の事実が発覚ですね。
北京五輪を最後に引退を決意。
大会前から本人は覚悟を決めていたようですがとても残念です。。。

それとドラマのあった体操の内村選手にも涙しました、凄い巻き返しの銀メダルだったと思います。嬉しい☆

そしてもう一つ気になるのが毎日暑い中、高校球児が甲子園で死闘を繰り広げていますね。
決勝は8月18日!!
あと一週間どんなドラマが生まれるのか???楽しみですww


さて、今日はお盆休み期間中の金曜日。
なおちゃん・ゆりちゃん・さおりちゃん・けんちゃん・ママで、皆様のお越しをお待ちしていますBrilliant

おぉ~~っと、ママとなおちゃんは昨日やっちまいました・・・
そう、不良メイドです・・・
コスプレメイド祭はいつやっちまうんでしょうか・・・

ちょっと今から憂鬱です羆�����
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見たいです
mitan mamaの不良メイド姿を見たいです

ブログへの写真のアップはないんでしょうか

せめて来月に行った時に写メを見せてください

徳島じゃなくて、熊本に行けば良かったかな~、でも、ホテルを押さえたのはmitan mamaと出逢う前の事だものなぁ
2008/08/15(金) 21:31 | URL | ジェントル #-[ 編集]
勝ちました
連続投稿になちゃいましたが、
ナデシコジャパンが中国に2-1で勝ちました
ベスト4に進出です
いよいよ、北京でアメリカとの試合です
頑張れナデシコジャパン
2008/08/15(金) 23:57 | URL | ジェントル #-[ 編集]
ジェントルさんへ
連続投稿有り難う御座いました
シャメみせますよぉ~~来月☆

それと、ブログ投稿時はお店にいたから、リアルにお客様のへ報告出来て、やった~~って叫んでいました☆
2008/08/18(月) 10:43 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/912-82eaf9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
