スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!

ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!


ふふん、あたしには最高のネタ。
そう、ダイエットのお話。

そう、ダイエットって永遠のテーマですよね。。。
やりたい、でも続かない・・・
そう思ってる人も多いのでは?

取り組もう、でも明日から;・・・って人も結構多いはず。

何を隠そう、あたしだってそうだからね。
美味しい食事があれば、ついつい「ダイエットは明日から」って決めつけちゃうもの臂�

そんな時にきました、待ってましたって感じですね↓↓↓
プレミアムデリダイエット
今度こそしっかりとやせたいと思っている人の為の1ヶ月集中ダイエットプログラム

そこで少しばかりプレミアムデリダイエットのご紹介です
医師と管理栄養士とシェフが議論と試作を重ねて作り上げた、
味にこだわりつつも、素材や油の使い方を工夫して低カロリーにした
スペシャル食事セットと、リバウンドしない健康的な生活習慣のために
食生活、運動、ライフスタイルの改善をサポートする専属トレーナーが
健康的で継続可能なダイエットを実現します。

特に" 家庭では作れない、味わえない " 一流レストランのプロのクオリティに
こだわった『三ツ星ダイエット食事セット』はマスコミでも大反響いただいています。

ダイエット中なのにこんなにおいしい料理が食べられるのは、
プレミアムデリダイエットだけです。 ぜひ「ダイエット食品はまずい」
「ダイエット食品は味気ない」「ダイエット食品は量が少ない」といった今までの
常識をくつがえすプレミアムデリダイエットを味わっていただきたい!




ダイエットしたい理由ってやっぱり太ってると見苦しい・・・って思うからだよね。

そして美味しいご飯食べるなら、頑張って痩せないとまた次の美味しいご飯が食べれないから。
今まで着ていた洋服が入らなくなっちゃうから。
既製品の9号サイズがぴちぴちで着るのはいやだから。
顔や足がぱんぱんでドラえもんみたいになりたくない。
太ってたときの状態に戻るのはいや!!→ちなみに数ヶ月前から比べると5キロは減ったにしてもまだまだ後4キロ痩せたい・・・

・・・・・・・・気持ちは充分あるのに、今日もなおちゃんと食事に行くのであった・・・




さて、今日はまいちゃん・なおちゃん・けんちゃん・ママで
皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますww

さぁっ!!今日はどんなネタで盛り上がっちゃう???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/911-598beaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
