スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
最近99・98・97と100をきるスコア-が3回続き、やった~と思っていたら
先週は益城CCで108、昨日グラチャンで回ったら丁度100でした・・・
やっぱりあたしには才能がないんだわ・・・クスン

来月ゴルフでお世話になる純子ママとは、最近ブログを通して知り合い、純子ママのお店のドラムでもご一緒させて頂き、初めて今度ラウンドをします。
楽しみですが、これがまたシングル並みの腕前。
最近左手を負傷されたということですが、心配です・・・
純子ママさんのお店は「THIS」というラウンジもなさっていますが、あたしが一緒に飲んだのはもう一件のお店の「バードラム」です。昔数回お邪魔したこともあるのですが、久々に行きましたが変わりなくマスターも元気に仕事していました。ご一緒させていただいたT酒店さん、Yママさん・スタッフの方、本当に遅くまでお疲れ様で御座いました・・・

来月もしょっぱなからゴルフ三昧の毎日が続きます。
どうしても気候が良くて雨も少ないこの時期は、いろんなコンペが集中し、本当にお世話になっている方々ばかりなので、ついつい増えてしまいます。
でも、お誘いがあることはいいことですよね。

11月だけでも、うちのコンペの6日を皮切りに ○組合コンペ、バー真琳さんのマリナーズコンペ、スナックBODYさんのコンペ、肥後黎明LC主催のコンペ、○郡市のコンペ・・・
今月は現在だけでも、この数。11月にはいったらまだまだ増えること間違い無し。


そういえば話しは変わりますが、こないだ「クレア」のオープンで盛り上がりましたが、宇土シティーも11月11日にリニューアルオープンするらしいですね。
知り合いがシティーに居て、飲食ブースも沢山変わるらしく、うどんやさんやたこ焼きやさんも知り合いがやっているので、行く機会があったら是非そちらにも行ってみて下さい~♪

11月といえば、坂東玉三郎が3日の祝日に八千代座(山鹿)にくるらしく、あたしもとっても行きたいんですが、別会合が入ってしまいいけなくなりました・・・残念・・・
でも、月末の梅ちゃん(梅垣義明氏)のコンサートはチケットをゲット!!かなり楽しみです、サンブンであるらしいです、あたしは母と二人でいきま~~っす。

え~っと、話しが飛びまくっていますが、JC50周年で忙しかった先先週はちょこっとだけあたしのブログの師匠の友人のお店「古酒テレスコ」さんへ行ってきました。会議の後の懇親会で上通りの名前は忘れたけれど食事に行って帰る途中に1階でたまたま看板を見てここだー!って思って、一緒に居たメンバーのモリモリさんに「ちょっとだけ付き合って!」と懇願して20分ほど寄り道しました。
初めてのお店で、名刺交換をさせて頂き、雰囲気のいいテレスコさんはカフェのようなバーのような感覚で気軽に飲みに行けるお店でした。
店内は明るく女性1人でも遠慮なくいけるような気分です。
あたしは一緒に行った方とずっとお話しをしてしまいマスターとはゆっくりお話しが出来なかったので、是非又の機会にゆっくりと寄らせて頂きます・・・ご免ねマスター。

ということで今回はこの辺で失礼致します。
ずっと更新していなかったので、何位になっいるかは全く知りません・・・ご協力引き続きお願いします・・・
↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

下がっているかも・・・益々頑張ります!!
ランQブログランキング













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その節はどうもm(__)m
今度ゆるりとお話いたしましょう♪
2005/10/28(金) 18:39 | URL | てれ助 #yJnnhSVM[ 編集]
MITANママ、お久しぶりです。
と言ってもお会いしたことは無いんですが。
コメント有難うございます。

昨日、内で預かっているホームステーの娘さんが、交通事故に会い、軽い鞭打ちでガタガタしてしまいました。気が動転した彼女は、大阪に居る私の携帯に現場から電話してくるし、大変でした。
おまけに新地のママからは、75万円のエメラルドのリングをセガマレ、断るのに苦労してしまいました。
これは、ちょっと違う話ですが。
今日も品行方正に、もう寝ます。
お休みなさい。ホテル日航大阪にて。
2005/10/28(金) 20:48 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
こんばんは。

意欲的に活動されている様子に圧倒されてしまいました。(笑) 宇土シティと聞いて、一緒に働いていたひとが宇土市民だったことを思い出しました。

宇土といえば、馬刺の「さくらや」さんですよね。1度だけ食べたことがあります。あれ以上の馬刺はお目に掛かれないでしょうね。(笑)

熊本は美味しいものが多いですよね。いいなあ....
2005/10/28(金) 21:15 | URL | 林です。 #-[ 編集]
お返事
>てれ助様
コメント有難う御座います。最近は更新をさぼっているので(やっとパソコン繋がったので)コメントやお返事や記事を書けるようになりましたが、PC生活できないのって本トくるしいです・・・

>Rich Dad 様
最近のこと、にちなんで、コメント頂き有難う御座います。
いつもコメント見ていると、本当に毎日目まぐるしく色々なことが周辺で起こっているようで、すごいですね~。
75万円のエメラルド・・・あたしもねだりたい・・・お願いします(l|l・∀・)ナンチャテ

>林です。様
どうもぉ~~「さくらや」さんはまだあたしは食べたことが無いんですが・・・でもとっても有名ですよね~。よき話しに聞きます。
宇土と言えば、本当に私は色々とまつわる話しが多くて、実は母の実家が宇土方面なんですよぉ・・・
そう、熊本は美味しい食べ物の宝庫なんですよね~。山あり海あり美女あり・・・
2005/11/02(水) 17:29 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/91-f2adf8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
