スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
「私の元気の源 -美容のためのインナーケア編-」大募集!素敵な商品が当たる

ルート28エフきらきらサポート飲料

最近夕立多いですね~臂�
さて、今日は忙しい時のインナーケアと言うことでお話しますww

日々の仕事やプライベートなどに一生懸命になって 
美容への意識がおろそかに……
けれど、どんなに忙しくても、
「いつも健康的で美しくありたい」という望みは、
女性ならば(もちろんばしばし働いて頑張っている男性にも言えることだと思いますけど笑)
誰しもが抱くものだと思います。


「忙しい時、私の元気の源 -美容のためのインナーケア編-」
忙しい毎日の中で、健康と美しさを体の内側から保つ秘訣

ママの場合は、食事をしっかりと摂ること。
特に夕食にはかなりの想いがありますbikkuri01
美味しいものを美味しく頂く、ということがママにとっての健康と美容の源だと思います��
どんなに忙しくても、美味しい食事さえ頂くことが出来れば、ストレスフリーに近づきます膣�?

そして、少しのアルコールとたばことモーニングコーヒー。
これもあたしの中では大切なインナーケアーになってます

貧血気味のママは「フォーリーフ」って健康サプリも飲んでます
これは、お通じもよくなるし、便秘気味のママには最高ですね


こんなインナーケアーだけど、たいしたことないかな・・・汗
みんなもっとすごいことやってるんだろうなぁ~~

女性のための栄養補給飲料「ルート28エフ」是非試してみたいですね~~
どうか当たりますように・・・




さて、今日のミスソは
ゆりちゃん・なおちゃん・けんちゃん・ママで皆さんのお越しをお待ちしています


お盆の営業について・・・
お盆も通常営業していますので、帰省のお友達・懐かしい仲間・同級生など是非ご来店お待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/909-3c0d87ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
