スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント

ライフスタイルショップ「アンジェ
OPEN8周年を記念して、過去の福袋で大人気だったトートバッグを復刻!
という事で、モニタープラザのプレゼントに出ていました
もちろんママはスーパーECO人間bikkuri01
これをGETしない手はないでしょう・・・

今使用しているものは、折りたためるタイプでバックの中にも収納してかさばらないタイプ。
だけど、ミスドの景品で、母からぱくったもの。
なので、マイバックといってもお下がりなわけ。
で、自分のマイバックほすうぃーなぁーと思っています臂�


フランスのマルシェ気分でお買い物したり、マザーバッグとしても◎
荷物の量に合わせて、肩掛けと手持ちの2WAYで使えるオリジナルエコバッグをプレゼントしてもらえるみたいでーーっす膈�

アンジェのECOバック11タイプ104種類はweb shopでも販売しているので、要チェック





さて、昨日から始まったオリンピック
9チャンネルにかぶりつきで、見ています臂�

といっても、多分柔道は見逃している・・・がっかり。

今日の熊本地方は、火の国祭りファイナル、おてもやん総踊りが開催されます。
夕方6:00ころから、熊本市街地は通行止めらしいですよぉ~~、気をつけてくださいねzoomzoom001

おてもやんの音楽はこちらからDL出来ます
サンバおてもやん、ママ大好き、のりのりだよね。。。



本日のミスソは、浴衣祭り開催で
みなさまのお越しをお待ちしておりますBrilliant.
本日出勤=なおちゃん、ゆかちゃん、ゆりちゃん、ママ、健介チーフでーす


コメント
この記事へのコメント
何故か、マイバックを持っています

保冷機能もあるようなのですが、何といっても楽なことは、レジで籠に被せると、自分で袋詰めをする手間が省けるのがいいかな
2008/08/09(土) 21:21 | URL | ジェントル #-[ 編集]
ジェントルさんへ
マイバックもってらっしゃるとは、さすがです!
ママも持ち歩いていますがとにかくちゃちーので、いいものが欲しいと思っています。
2008/08/15(金) 16:33 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/906-9117f7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
