スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

いつもママが応募したり、ブログ記事書いたりしている「モニタープラザ」さんから
またまやスイーツの試食応募がでました

農業王国であり、研究都市もある茨城県つくば市から
伝統を踏まえながらも新しいアイディアを取り入れた
オリジナル和スイーツを作り続けている『創作菓子おがわ』


当選すれば送られてくる数々の商品bikkuri01

ママのしばしのプチ幸せだぁ~~kao02

うぅぅ、ダイエットしないといけないって思いつつ、
これが終わってからにしよう~って決めました

まいちゃん・さおりちゃん、裏切るけどごめん臂�
ママはジムに連れて行くから、皆には甘いもの禁止!とかいいながら、当たったらご褒美で一緒に試食しようね、このくらいのプチ幸せはいいよね3





てなわけで、
非常に心揺れ動く年頃のmitanで御座いますが、
封印していたラテラルサイトレーラーの威力を信じ、毎日踏み続けます臂�鐔�

グルメmitanの戦いは続くのである・・・・・・・・

今日も元気に皆様のお越しをお待ちしております。
最近買った白い水玉の着物、毎日暑くていつ着ようかな~って思ってます��?

着物って何気に暑いのよね~、しんどいわ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
着物は涼しくなってから、ということで
来月あたり楽しみにしています
お菓子禁止だったんですね
9月のおみやに気を付けます
2008/08/07(木) 07:46 | URL | ジェントル #-[ 編集]
ジェントルさんへ
おみや、大丈夫ですよ~~v-34
甘いもの大歓迎ですv-10
月に1回くらいならいいでしょ??
だめ??
2008/08/09(土) 18:21 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/903-b8a8736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
