スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
エコ涼しく過ごす方法を大募集♪@モニタープラザ

今日銀行めぐりなど色々としました・・・
立っているだけでじっとりと背中をつたう汗・・・・・・・・・・

どうにかして欲しいですよね、この暑さ��?


昨日のママは大掃除をしました。
掃除機をかけるので、窓を全開に・・・

そう、この暑い中にクーラーをつけずに掃除をすることって、すっごい躊躇いますよね(汗
でも、そこは奮起して、一大決心をして、窓をあけるのです。

涼しい風??が、ぶわ~~っと。
うぅ~ん、最高!

ecoママだなぁ~と感じる、気持ちいい一瞬。

洗濯3回、布団干しに、掃除機かけ、最後は拭い掃除。


一気に汗をかいて、メタボ対策までばっちり。

一挙両得ですな。



その後買い物にいって、シャワーを浴びて、夜までクーラーなし。

毎日のようにecoを気にしているから、今回は一日eco体験を書きましたが、
少しづつ、皆が気を使うことで、たくさんのECOが出来るんじゃないかなぁ~って思います


皆さんのECOはどんなでしょうか?





さて、今週末は火の国祭りという一大イベントがありますね~臂�

ミスソも浴衣祭りを再度開催して、皆様のお越しをお待ちしております3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/900-3859c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
