スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20080730140237
ぅわぁ。
久しぶりに携帯からモブログですぅ

写メちゃんとつくかなぁ?

今月17日にネイル行ってきました、1ヶ月5千円の幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

今日は夕方6時半から、熊本JCの拡大会議です!

進行及びコーディネーターを努めることになっています(*´∀`*)

夜中も10回くらい練習したり、とにかくご当地なのでめちゃめちゃ緊張していますけど、しっかりお伝え出来るように頑張って来ます( ̄~ ̄;)

去年の九州地区協議会、77LOM問題解決連絡会議の総括幹事(諫早JC)から、昼たすきやハチマキ、幟ばたが届きました。
去年の活動で使用していたものですが、これをみて更に気持ちが引き締まる思いになりました。
エールが聞こえてくる気がしました|(-_-)|

有難いです。m(__)m

今日も暑くて溶けちゃいそうですね、皆さん体調管理充分にね(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
溶けそうだって
何をおっしゃいますやら
いつも 元気はつらつ がんばじゃ

俺は 昨日一度溶けかけたけど
2008/07/30(水) 15:09 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
頑張ってますね!
毎日暑いですけど体には十分留意されてくださいね!そんなに・・・
ですから(笑)・・・冗談です。
お互い頑張りましょう。
2008/07/31(木) 12:24 | URL | 花 #-[ 編集]
はーさんへ
うん、だってほんっとに溶けそうなんだもん・・・
てかとろけそうだよね・・・v-12

はーさんの元気の源は・・・??
2008/08/09(土) 18:30 | URL | mitan #-[ 編集]
花さんへ
え~~っと覚えがないんですが、
はて、どちらさまでしょうか・・・?
JC関係?mixi関係??
ごめんなさい、もっかいブログ訪問をお願いしますぅぅ~~v-12
2008/08/09(土) 18:31 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/896-9cf6f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
