スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
日曜日、
ママはコンパニオンの送迎をします
久しぶりです、休憩時間2時間ほどありますが、洗車して温泉に入ろうと計画中


さて、今年の「夏休み」、皆さんはどこにいくか計画たてましたか?

「飛行機」やJRを使っての旅行、いいですよね~

ママも早速先週行ってきた北海道旅行、まだUPしていなかったので、少しだけUPしたいと思いますstar pink


JAL国内線航空券の予約、購入が24時間可能
WEBチェックインや空席照会、運賃案内もサポート
自宅でもオフィスでも、ニーズに合わせていつでもどこでも簡単にアクセス出来る
↓これはお得です!!
JAL日本航空 先得


まず一日目
JAL3511福岡発10:55にて直行便で新千歳空港に到着
2時間ほどの空の旅、とってもいい感じww
あ、ここで言っておきますけどね、私一人ですのであしからず~

ちょっとしたイベントに参加しました、ここでは熊本から先乗りして前泊している人達と合流
もちろん札幌駅に迎えに来てくれていた、熊本から北海道に移住している「ぺ」とも合流
「ぺ」はあだ名ですが、元々こうりんじ通りにバーを出していました、今は札幌で同じ屋号でバーを経営しています・・・「バー ジャスト」さん。

DSCF1753.jpg

んで、懇親会に参加~~
イベントには1000人以上の人達が来ていたんだけど、
いくつかのグループに分かれた一つの150人くらいの処に合流しました

DSCF1755.jpg

お約束の写真を一枚

ちなみに温度は↓
DSCF1756.jpg

夜で21度、現地のどさんこ人は「ちょっと軽めに羽織り物を一枚準備してきて下さいね」と言ってましたが、なんのなんの、ちょっぴり肌寒いと感じるくらいでした・・・

こんな感じで北海道の夜は過ぎていくのです。。。
第2号はこの後の食事風景です、こっからが本番!!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロビンソン百貨店前の交差点ですか?薄野のど真ん中ですね
右斜め後方の狸小路あたりに行きつけの居酒屋があります
2月のオホーツクの海なんて、どうですか。ぜひ、真冬の北海道も経験してください
2008/07/28(月) 18:41 | URL | ジェントル #-[ 編集]
ジェントルさんへ
ぎゃー、またまた北海道に行きたくなりましたぁ・・・v-22

やっぱ最高だよね、北海道は~でっかいどーー・・・v-106
2008/08/09(土) 18:33 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/894-f13b5526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
