スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
モンドセレクションで最高金賞を受賞した、モンテールのバウムクーヘンが当たる!

モンドセレクションで最高金賞を受賞した、モンテールのバウムクーヘンが当たる!


モニタープラザのモンテールさんのスイーツに応募していました~
ブログに以前記事を投稿していたと思いますが、当たっちゃいました~

写真はないんだけど、ちょっぴり感想を書いちゃいます。



うちの母曰く

しっとりとしてて、生地がしっかりしている。
普通のバウムクーヘンだと、ぼろぼろ・ぱさぱさしていて、食べるときに散らかるけど、ここのはそういうことがなく綺麗に食べることが出来る
縁起物(引き出物などに使われるから)として使われているから、これなら上等な品物だと思います、って言ってました~~


ママ曰く

普通のバウムクーヘンより、でかい!!
幅や高さがある。
そして一枚一枚がしっかりと出来上がっているので、全部美味しい!
甘さも控えめだし、飲み物も何でもあいそう!

というのが感想です


本当にしくじったのは、写真がないこと・・・・・

これ、ほんっとごめんなさい


イメージ映像はこちら!!

この超厚バウムクーヘンがモンドセレクション2008で最高金賞を受賞したときの様子はこちら!!

欲しい方はこちらから購入できます



さて、北海道に行っていたママはグルメ三昧でした~、その時の模様は追々・・・・・・・続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バァムクーヘン
当選おめでとです
Mitan Mamaは、本当にバァムクーヘンが好きなんですね
写真を撮るのも忘れて、かぶり付いたようで、コメントを読んだけで食べたくなりました
あれ、北海道にもバァムクーヘンの美味しいのがなかったっけ?
続きを楽しみにしています
2008/07/23(水) 17:31 | URL | ジェントル #-[ 編集]
ジェントルさんへ
てか、バウムクーヘンだけがすきってわけじゃなくって、けっこう最近甘いものすきなのよね~~v-16

ダイエットしなきゃ~って思うんだけど、なかなか進まなくてね・・・v-12
2008/08/09(土) 18:35 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/891-ee60c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
