スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今週月曜日から木曜日までの4日間
11周年記念祭を開催しましたが
本当に沢山の方々にお越し頂きまして
誠に有り難う御座いましたWKE��鐚�ni

Iなおパレオ011
水着の上にパレオを巻き巻き・・・♪
日替わりでコスチュームを変えました~~腟究��絖������ュ�������������

この日替わりコスチュームを見る為に、毎日通われた方もいらっしゃいます(笑
この方は今週いっぱいまでコスプレします、って申し上げたら
今週皆勤賞ねらいます!って言ってました腟究��絖������ュ�������������
今日来られたら、本当に皆勤なんです。だからなんかお祝いしてあげようかなぁ~って企画しています鐔件�

さおりパレオ008



昨日と今日も、今週の流れでみんなドレスUPしています腟究��絖������ュ�������������



それと、もう一つお知らせです。
先週から新しいチーフが入りました、「けんすけ」って言います

暫くはチーフに恵まれなかったんですけど、今回は非常に頑張ってくれそうです。

真面目で、明るくて、人なつっこくて、もう一人弟が出来たようです☆
大ママもとっても可愛がっているけんちゃんを、皆さんもどうぞ宜しくお願いします膃�����

けんすけ025


では、連休前ですが、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております�違�種�
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見たかったなぁ
バドワイザーは遠慮したいけど、パラオ姿のMitan Mamaを待ち受けにしたかったなぁ
遊びに行く先を変更するべきでした
8月にパラオ姿でをアンコールをお願いしたいです
2008/07/19(土) 13:45 | URL | ジェントル #-[ 編集]
ジェントルさんへ
パラオ× パレオ○
9月にはおニューの着物姿でお迎えしますから、我慢してくださいv-48
2008/08/09(土) 18:36 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/890-5c57fac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
