スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
毎日暑い日が続きますね
今週の浴衣祭りは好評のうちに終了出来ました
本当に有り難う御座います

さて、来週より11周年感謝祭を開催させて頂きます

7月14日~17日 20:00~翌2:00
期間中ボトルキープ30%OFF
4000円飲み歌い放題90分(ビール別途・延長30分1000円)
ささやかな記念品を準備して、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

なお、コンパニオン派遣では、8月一杯まで浴衣でもお伺いしますのでお問い合わせ下さい
7・8月はカレンダー通りの営業とさせて頂きます

どうぞ、宜しくお願い致します
熱射病・クーラー病などご自愛下さいませ・・・

200807092354000.jpg


コメント
この記事へのコメント
浴衣かぁー
夏は浴衣 いいねぇー 
浴衣で花火 風情があっていいよ、今年くらい 見に行きたいね。

そうか 花火は江図湖じゃないかぁー
2008/07/11(金) 18:45 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
Mitan Mama の浴衣姿は色気があって魅了されました。
11周年の記念日に行く事は遠方過ぎて無理がありますが、また遊びに行きます。
来月は、どんな企画を開催しているのかな? 楽しみです。
2008/07/12(土) 02:16 | URL | ジェントル #-[ 編集]
はーさんへ
今回熊本城での開催だったけど、昨日の花火も40分くらいで終了しちゃったし、なんかあっけなかったなぁ・・・v-12
2008/08/09(土) 18:41 | URL | mitan #-[ 編集]
ジェントルさんへ
毎月のイベントとっても楽しみにしてくださり有難う御座います
これからも応援してくださいね
2008/08/09(土) 18:42 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/888-aef8bc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
