スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昨夜は熊本ホテルキャッスルにて、中国四川地震のチャリティーの夕べに行ってきました
熊本地域で活躍している4つの団体がコラボして、開催に至りました

会場を埋め尽くす動員で、500人くらいは来ていたのではないでしょうか
熊本県内各地から、お越し頂きました


岩手・宮城地震の募金も設置されており、もちろん募金活動も行いました

被害は相当なもので、予想できないくらいの被災者の数に、本当に驚きです
ユニセフの事務局長もきており、チャリティー基金の受け渡しもありました

早速熊本JCのHPにもリンクされていましたので、こちらをご覧下さい

ミス・ソワールも、先日ボウリング大会を開催させて頂いた折りに
参加費を頂戴しております中から、300円×30人分=9000円を
日本赤十字を通じて、岩手中国それぞれに義援金を送らせて頂くことをここにお約束させて頂きます





「中国四川地震並びに岩手・宮城内陸地震のお見舞い」

  改めて、地震の被害を受けられた地域のみなさまに
  謹んでお見舞い申し上げます。
  一日も早い復旧がなされ、以前の生活が戻ってきますことを、
  スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 00:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/881-09baf937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
