スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわぁ・・・こんなこと書いていいのかな・・・
まぁ、いいかぁ。


まだママが若かりしころの話。

おかんとおとんは韓国旅行へ。
ママはお仕事で残ることに。

ちょっぴりむかついていたあたしは、大人気なく「ヴィトンの財布買ってきて」って頼んだの。
そしたらおかんは「ヴィトンって高いんじゃない?いくら?」って聞いてきた。

うほ~、こりゃひょっとしたらかってくるばい!って思ったmitanは、
カタログを見せながら「これこれ~、この三つ折のやつ、多分2万くらい~。」

そしたらおとんは「そのくらいだったらいいたい、買ってくるよ。」
mitanはにんまり。

そして帰国の日。
おかんはあたしに第一声「あんたちょっとぉ~、財布高かったよ!!」って怒られた。
そう、5万円くらいだったかなww

買ってるわけないよな~って思ってたら・・・
おとん、買ってきてくれていた。。。

ごめーーん、おとん。。。
騙したわけぢゃないとぉ、ちょっと困らせたかっただけだったとよぉぉ。

たいっが謝って、事なきを得たあたし。
でも、心が痛んだのは言うまでもない・・・
ちなみに、その時の事を今でも笑い話で言われると、心が痛い(泣




父の日だからこそ「お父さん、ごめんなさい」を大募集!

父の日だからこそ「お父さん、ごめんなさい」を大募集!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
意外に喜んでいたりして
親父さんは、MitanMamaの喜び笑顔を見て、きっと嬉しがっていたんじゃないかな
ただ、お金の出所がお袋さんの財布だったから、未だに思い出話のネタにして、その時の仕返しをしているんじゃないですか
何だか、楽しそうな会話ですね
2008/06/24(火) 02:21 | URL | ジェントル #-[ 編集]
ジェントルさんへ
うひゃひゃ。うちのおとん、最高だよん。
有難う。
でもおかんは恐ろしい・・・
最近は少し可愛くなったけど(笑
2008/08/09(土) 18:52 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/879-aeaa6349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。