スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
数日前の記事に メタボリックエピソード大暴露で「カラダトレーナー」をゲット!!モニタープラザ@edita の記事を書いていましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あたしなんて、当選しないわよね~なんて思っていたら、なんと・・・

当選しちゃいましたさくらんぼ

【詳しい情報はコチラ

真面目にダイエットに取り組んで、ナイスバディーを手に入れます絵文字名を入力してください
ママの決意の固さは、ブログでチェックしてくださいダッシュ
さぼっているときには、どうぞ叱咤激励下さい嘆き。

皆さん、宜しく頼みますどきどき・・・





てなわけで、土曜日から1泊で天草でのブロック会員大会へ行って来ました
土曜日ママはお休みさせて頂きましたが、ご来店頂いた皆様には、本当に有り難う御座いましたうーん・・・


感動のフィナーレ、乙武氏の力強い講演など、
時間のあるときにUP2しますので、楽しみにしていて下さいおい森 りんご

では、雨が凄いですけど、明日からのお仕事皆さん頑張って下さいねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
コメント
この記事へのコメント
え!こんなのあったんですね。HP見たらもう募集終わっちゃってますやんv-12うんうん残念ですが自力でがんばりま~す!ママ、カラダトレーナーでがんばって下さいね!報告楽しみにしていま~すv-221
2008/06/15(日) 21:02 | URL | 脱!メタボレンジャー #/gRwGpR.[ 編集]
ナイスバディーだと思いますが
Mitan Mamaって、ナイスバディーに見えていましたが、着やせする体格だったんですか
これ以上、綺麗になってどうしようっていうんでしょうか
僕も、経過報告を楽しみにしています。ガンバです
2008/06/16(月) 01:49 | URL | ジェントル #-[ 編集]
ありがとうございました♪
楽しんでいただけたでしょうか?

お店にも来て下さって
本当にありがとうございましたv-238
2008/06/16(月) 23:37 | URL | いけす やまもと店長です #koCIqGuQ[ 編集]
メタボレンジャーさんへ
お久しぶりでごめんなさいv-12
頑張って痩せてくださいね、自力で・・・
てかあたしも最近ちょっぴりやばい感じなんで、がんばります・・・v-40
2008/08/09(土) 18:53 | URL | mitan #-[ 編集]
ジェントルさんへ
痩せてなんかないですよぉ・・・
私脱いだらすごすぎるんです・・・ハイ・・・
2008/08/09(土) 18:57 | URL | mitan #-[ 編集]
いけす やまもと店長様
7月は数回お邪魔しました~~
多分8月24日あたりにまた再度おじゃますると思います~~v-10
2008/08/09(土) 18:58 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/878-c225cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
