スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんにちわにこ
今日はスリムビューティーハウスって、2000円のお試しコースに行ってみました絵文字名を入力してください
よく新聞なんかに記事が掲載されているけど、ほんとすごかった~↑
ぎゅーぎゅーお肉がつかまれて、ダイエット効果がある~~って感じだったよぉぉぉ~~絵文字名を入力してください

まぁ、食べればまた元の木阿弥なんだろうけどね・・・(汗

夏に向けてダイエットしないとなぁ~、運動不足だから、解消出来るように歩かないといけないかな~絵文字名を入力してください
ダイエット目標、あと、4キロ減!!
目指せスリムボディーで、がんばるぞ~~にぱ~


てかんじで、今日のママは金曜日なので、またもやのんべえになっちゃいそうです。
これから、JCの面会&説明(入会の候補者)に行ってきますが、
うまく説明出来るかわかんないけど、熱意を伝えに行ってきます(笑


今日のお店のスタッフはゆりちゃんになおちゃん、ママとチーフ、あゆみちゃんで皆さんのお越しをお待ちしております絵文字名を入力してください

楽しい週末になるように、一緒に飲みましょうねっきらきら音符



~~お中元の季節です~~
高島屋
高島屋
【注意】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    商品本体価格とは別に、システム料として別途
    一律420円(税込)が加算されます。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アホな問い掛けとは思いますが
アホな問い掛けとは思いますが・・・、
お中元の写真は、よりどりみどりでMitan Mamaがプレゼントしてくれるってことでしょうか
あるいは、貢ぎ物のリストでしょうか?
お店に行ったときに張り倒されるかな?
本日の札幌は雨、とても寒い中で踊り子達を観てました
明日も冷たい雨が降る中でのYosakoiソーラン祭りの見物になりそうです
2008/06/06(金) 20:00 | URL | ジェントル #-[ 編集]
チーフ????
入ったぁー  若いツバメちゃん?
2008/06/07(土) 09:27 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
拡大王国熊本JCさんですから(笑)間違いない事でしょう!がんばって来て下さいね。
2008/06/07(土) 09:40 | URL | 脱!メタボレンジャー #/gRwGpR.[ 編集]
脱!メタボレンジャー様
それが・・・拡大王国と言えども苦戦しております。
今日も5時間候補者・紹介者に電話の嵐・・・
最近ではメンバーさんが、電話を取ってくれなくなっています・・・
まぁ、拡大はそこから始まりますね(泣
2008/06/11(水) 01:53 | URL | mitan #-[ 編集]
はーさんへ
若い燕のはずだったんだけど・・・
実は33歳で、そんなに若くはない・・・
しかも、2週間足らずで、断念する、という結末を迎えそうです・・・
なかなか素晴らしい人材っていないもんですね・・・
2008/06/11(水) 01:57 | URL | mitan #-[ 編集]
ジェントルさんへ
アホな質問有り難う御座います
私への貢ぎ物ですね、有り難く頂戴致します(爆
カタログは持参しておきます、その中から選びます(笑

てか、そんなんいらんから、熊本で遊んでね☆
2008/06/11(水) 01:59 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/870-d8cd4367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
