スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
皆さん突然ですが、においってとっても気になりませんか?

朝起きたときや、疲れて帰ってきたとき、運動して汗をかいたときやこれからの梅雨の時期に蒸し暑くてじんわりと汗をかいたり、など・・・・・・・・・・・びっくり

エディタで、新しいモニターの募集があっていたので、
ついつい応募してしまいました(笑

ものはためし、と申しまして、
ママもちゃっかりのっかっちゃいました絵文字名を入力してください

商品名は「かぐわ姫」って言うんですooo

「かぐわ姫体験者様のお声」はこちら

かぐわ姫


↑こんな風な感じで、サプリメントになっていて、体内から気になる匂いを撃退してくれるらしいはさみ


「かぐわ姫」の成分は即効性があり、短期間で消臭効果を実感される方もいらっしゃったそうですが、
数回のモニターテストの結果、更にバージョンUPして登場hearts

今回は消臭効果はもちろん、
「キレート作用(有害物質の排出作用)」に期待ができる成分を増量追加だそうですlove

それがイヌリン

FeクロロフィリンNaも消臭、キレート作用はあるのですが、それを一緒に助けるのが水溶性食物繊維のイヌリンです。


□商品名称:Feクロロフィル
□原材料名:イヌリン、着色料(鉄クロロフィリンNa)、HPMC(被包材)、
      ステアリン酸Ca

☆イヌリンとは・・・腸内環境を整える食物繊維です
☆鉄クロロフィリンNaとは・・・グリーンガムなどにもつかわれる
               葉緑素成分で、ニオイの元となる
               成分を吸着して体外に排出します



むふふ・・・・・・・・・
モニター当選しますよぉぉ~~にっ☆

さぁ、今日から6月のお仕事になりますね、もう今年も半年が過ぎちゃいました絵文字名を入力してください
しっかりと今年一年の成果が出せるように、皆さん張り切って頑張りまっしょいこころ



株式会社フルコーポレーション
コメント
この記事へのコメント
オヤジ臭にも効果ありますかね(笑)
2008/06/02(月) 11:28 | URL | 脱!メタボレンジャー #/gRwGpR.[ 編集]
脱!メタボレンジャー様
脱!メタボレンジャーさんはまだまだおやじ臭には無縁のかたではないですか!!
若くて格好いい脱!メタボレンジャーさんなんで、これからもいい男でいてくださいな~~v-22
2008/06/11(水) 02:09 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/869-7aa1604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
