スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ブランドもついに携帯産業に進出ですね~~星
知ってます?PRADAが携帯になったの!!!

ほしいなぁ~~って思っているところです。



PRADA Phone

PRADA Phone by LG(L852i)
6月から、予約の受付をするらしいです

世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載してあり、
LG電子の携帯電話端末です
詳しくはこちらをご覧下さいね~~



ひゃーー、洒落てるし、、持ってるだけでもめだつんだろうなぁ~~。


ちなみに、
既に多くのメディアなどにも登場してるから、問い合わせや予約が殺到の状態らしいです。
発売と同時に手に入れるには、事前予約が必須です。
一部ドコモショップでは実機も設置してあるらしいので、手にとって見ることが可能ですよ~~

ちなみに、熊本の店舗情報はなくて、近いところで言えば
<九州>●ドコモショップ福岡赤坂店 ●ドコモショップ北九州チャチャ小倉店
この2箇所でした。。。

コメント
この記事へのコメント
うつ病の克服ナビ
うつ病の検索サイト。チェック、症状、接し方、克服、病院などうつ病に関する各種情報をお届けしています。 http://goodness.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 03:20 | URL | No name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/868-f79717c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
