スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
とうとう来ました
ミスソ11周年記念、第15回ゴルフコンペ開催日です

なんかあっという間に日が経つなぁ~って思うんです、いつも。

異常に緊張する主催者挨拶、眠れない前日、
そして最も緊張するのは始球式


けど、今回はうちの税理士さんの提案で、
煙の出る始球式専用ボールを使用せず、
ど派手なカラーボールを使用して、ママの組の4人で始球式をすることにしました


これでママも一安心

その始球式に使うボールは普通にプレーでも使用出来る物なので、
始球式手伝って頂いた3人の方々には、プレゼントにすることもできる、
本当にECOにも気遣った始球式だなぁ~と、我ながら感激


ちなみに、ママ、とっても残念だったことがあります。
準備不足だったことは否めません。

それは・・・・・・・・・


参加賞にするはずだった、2つのECOグッズ
「マイバック」と「マイ箸」

これが、どうしても和柄の袋入りの箸は、本数が揃わず、敢えなく断念・・・


マイバックは揃ったんだけど、箸だけが・・・
問題は長さと袋。


長さがある程度ないことには、男性の方々はおててが大きいから・・・

そしてプラスチックの箸箱だと、給食みたいで、味気ないし、ちょっと不格好。


だから、和柄のものを探してて・・・


みつけた!!と思って、私の思い通りのものがあったんだけど
何件探しても本数が揃わない!


本当にママ一番ショックでした・・・


さてと・・・今日は新しいスタッフの面接日です。
どんな子かなぁ。
楽しみ

今日はなおちゃん・さおりちゃんと頑張ります。
明日のゴルフコンペ、出場の方々にはどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暖っかいです
市内をバスに乗ってますが、暖くてゴルフ日和ですね
これもママのなせる技ですか
何年やってもダブルスコアから脱出できない運動音痴でした
2008/05/13(火) 09:27 | URL | ジェントル #-[ 編集]
おはようございますw
ゴルフは打ちっぱなししかやったことないのですが、箸は残念でしたね・・・ これからも、頑張り過ぎないでくださいねww
2008/05/14(水) 06:05 | URL | ぬまっち #-[ 編集]
あえて揃えないっていう手もありましたね。
全部バラバラ。数が多いとそっちの方が手間がかかるけど、
ぼたんはいつもそうしてます。
2008/05/15(木) 12:25 | URL | ぼたん #-[ 編集]
ジェントルさんへ
う・・・ん・・・
やっぱ見た限り運動音痴そうですもんね・・・
肌が白い・・・
でも、今度是非ゴルフご一緒したいですねe-343
2008/06/11(水) 02:59 | URL | mitan #-[ 編集]
ぬまっちさんへ
頑張りすぎないでくださいね・・・ってフレーズ、じ~~んってきました。
たまに突っ走りすぎるところがありますから、自重するような言葉を頂くと、じ~んってきます。
ありがとうですe-328
2008/06/11(水) 03:00 | URL | mitan #-[ 編集]
ぼたんさんへ
そか~~、その手もありますねv-322
サンキュー、お手本になりましたv-315
2008/06/11(水) 03:04 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/852-ea5f4f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
