スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
皆さんは母の日のプレゼント、今年は何をあげるか、決めましたか

ママは下記に応募してみました

今年の母の日はこうしたい!されたい!あなたの夢を募集~

今年の母の日はこうしたい!されたい!あなたの夢を募集~


ママのママ(あけみちゃん)はほんっとに可愛いんだよね~

なぜか隠れあけみファンが多いことにたまに気づかされる

あけみはAB型、とっても綺麗好きで、片付け大好きで、お掃除大好きで、
私とは正反対な性格。


ここまで違うんかい!!って思うくらいだもん・・・


大ママは昔
女子大時代に、栄養士・調理師などの免許を取っていたらしく(あたしも成人してから知ったのね。)
付き出し(お店に出す、一品料理)も、皆さんに好評頂いているので
ママも本当に嬉しいです


ときたま、「ママはお料理しないの?」ってお客様に聞かれるけど・・・
でも、そんなのかんけいなぃ!でも、そんなのかんけいない!って、
心の中で右手を振っています・・・


世界中のお母さん!!
あんたがたは偉い!!


お母さんたちがいなければ、うちらは存在しないんだもんね。

大切にしなきゃね☆

そんな世界中のお母さんたちの為に、「母の日」が存在するんだろうなぁ~。
母は強し!!

あ~、あたいもお母さんになりた~い。
スタッフはたまに  お母さんみたい・・・  って言うけど。
あたしゃ、肝っ玉かあちゃんかい!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、こんにちは。

私も母の日には、花を贈るようにしています。毎年花屋さんへ注文して届けてもらうのですが、やっぱり自分で渡すほうがいいですよね。
反省、反省(>_<;
2008/05/10(土) 16:26 | URL | 林です。 #-[ 編集]
林様
そっか~、あたしも気をつけないとな~
実は・・・いつもお店においているだけで、メッセージ残してはいるんだけど、荷物を取りに来たときにメールで有難うってだけ来てるのをみて、あぁ~受け取ったんだなぁ~って思うけど、中々日ごろの接点は薄いからなぁ・・・v-11
2008/06/11(水) 03:22 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/850-9356dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
