スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日は雨・・・

ママの気分もブルー・・・

だって~、雨の日って、なんだかだら~~ってしちゃうもの・・・
ヘアースタイルだって、しにゃ~ってなるしぃ



ママのことだけど、
ほんっとお腹がぽっこり出ているのが悩みの種。

久しぶりにあったお客様に本気で「ご懐妊??」って聞かれて
それ以来必死でダイエットして6キロは痩せたものの・・・

まだまだぽっこりお腹は治らず・・・。。。




ママがやってるeditaのモニタープラザのプロジェクトに
「メタボエピソード暴露で体トレーナーゲット」ってやつに応募してみたぁ~~



あの、にっくきぽっこりお腹を退治するべく、奮闘するんだい!!



メタボリックコンテト開催中!!ご参加お待ちしています!

メタボリックコンテト開催中!!ご参加お待ちしています!

キャンペーン内容はこんな感じ~~


ほんっと、おでぶちゃんだと、膝の関節までおかしくなっちゃって。。。
最近では「強力グルコサミン」まで買っちゃって、服用しているんだなぁ・・・



とにかく、モニターが決まったら、絶対に痩せて痩せて、みんなに「おぉ~、すげ~~」って言ってもらいたい



・・・・・と、決意も新たに決まったことで
今日のスタッフはママを始め、なお(ちーママ??)・ゆかりん・ゆりぽん・さおりんぐで
皆様のお越しを心よりお待ちしています~~


雨の憂鬱さを吹っ飛ばして、元気に今週の疲れを癒し??ましょう~~~
コメント
この記事へのコメント
mitanさん

お元気なご様子いいですね

元気なメールを見るとほっとします、

ありがとうございます
2008/05/10(土) 16:59 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
はろぉ。。
連休中は出張(視察研修)で近くまで行ったよ。
近くと言っても熊本よりちょっと北の某半島だけど。(^_^;)
2008/05/10(土) 17:04 | URL | ☆ソレイユ伯爵☆ #C6vVFEhc[ 編集]
キューピー
キューピー体型同盟のトモイです。

ウォーキングと水泳を始めようと思っています。(笑)

今日も、仕事頑張ってください!

でわ!
2008/05/10(土) 17:36 | URL | トモイ #SFo5/nok[ 編集]
Mitanママ、お久しぶりです。
メタボって、もう、明らかに医学用語と言うより差別用語化してません?
私も、内臓脂肪を、毎年、人間ドックで指摘され、悩んでいます。
2008/05/12(月) 06:45 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ぜんぜんそんな風には見えませんけど(@@;
いつも「スタイルいいなぁ~」と
こっそり見てます(*><*)
2008/05/12(月) 09:10 | URL | いけす やまもと店長です #koCIqGuQ[ 編集]
ryuji_s1様
ryuji_s1様もお元気そうで何よりですv-111
ちょくちょくよらせていただきますね~~v-22
2008/06/11(水) 03:07 | URL | mitan #-[ 編集]
☆ソレイユ伯爵☆様
相変わらずお忙しくされているみたいですね~v-278
色んなおところに駆け回っていること、本当にすごいですv-284
2008/06/11(水) 03:10 | URL | mitan #-[ 編集]
トモイさんへ
水泳とウォーキングってことは、ジムに通うってことですか~~??
いいジムがあったら教えてくださいねv-291
2008/06/11(水) 03:13 | URL | mitan #-[ 編集]
ダッド様
見たところ、内臓脂肪で指摘されるような体型ではないようにお見受けしますけど、やっぱりどなたも脱いだらすごいんでしょうか・・・汗

あ、私も類に漏れずってとこですけど、はい。
2008/06/11(水) 03:15 | URL | mitan #-[ 編集]
やまもと様
もっと、色んなところで、いっちゃってください!!
もっともっと、広告してくださいねっv-12
2008/06/11(水) 03:18 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/849-b92fe1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
